針!?!?って思ったけど…|モニター Gotoryuさん

 

モニターレポート

針!?!?って思ったけど…

Gotoryuさん (30代 / 女性)

 2022/12/01

エイジングケアが必要な年齢になってきたので、色々試していますがまず驚いたのは塗る『針美容』ジェルという部分。
針というと誰しもちょっと身構える所。
衛生的で嬉しいスパチュラ付きです。
テクスチャーは柔らかめの白濁色。針っぽいものは当たり前ですが見えません(笑)
スパチュラですくって恐る恐る肌にのせてみると、なるほどちょっぴりチクチクしますがこれがマイクロニードルというものですね。
しばらくするとチクチクも落ち着いてきます。このチクチクが効いてるんだと思うと気持ちいいくらいです!
塗ったあとのお肌のモッチリ感と翌朝のお肌にピンとハリが出た感覚があり先ずは続けて使ってみようと思います。
1週間後、1ヶ月後、半年後の自分のお肌が楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

CELLDEAR MOISTURE GEL(セルディアモイスチャーゲル)

同じ商品のモニターレポート

推しゲル❤︎

 2023/01/15

🌹🍃🌸🌹🍃🌸🌹 \使い始めたらやみつきに💓/ エイジングケアのなかでも#推しアイテム ”塗る針美容シ...

40代に入ってエイジングケアが必要と感じながらも、アレコレ使うのは手間だし、手軽にエイジングケアが...

ESSKIA セルディアモスチャーゲルを使ってみました。 一見普通のジェル美容液に見えますが、マイクロニ...