毎日飲みたいねばねばスープ|モニター mahaloさん

 

モニターレポート

毎日飲みたいねばねばスープ

mahaloさん (40代 / 女性)

 2023/01/05

無添加すごい!ねばねばモデルスープをいただきました。
すごいねばねばグリーンポタージュです。

すごいねばねばモデルスープは、一杯で水溶性食物繊維5000mgが入っています。

原材料は、水溶性食物繊維(とうもろこし由来)、食物繊維(柑橘類の外皮由来)、食塩、モロヘイヤ粉、 酵母エキス、砂糖、馬鈴薯、昆布粉、オクラ粉、クロレラ、たまねぎ粉、やまいも粉、 アカモク粉、寒天粉、サイリウム、めかぶ粉、こんにゃく粉、具(わかめ)(原料の一部にやまいもを含む)。

このスープ1杯で、バナナで例えると、なんと約50本分の食物繊維を摂取することができちゃいます!

レタスなら約25個分!
りんごなら約8個分!
オクラなら約33本分!

ほんとにすごい!!

お湯を多めにしても味濃いなのでおいしいです。
熱々のお湯を150〜200ccくらい入れて、よーく粉末をかきまぜます。
大きめマグカップでいただいています。

個包装になっているのも良いです。

とろみがあって、ワカメが入っているので咀嚼もしますし、お腹にたまる感じもダイエットに向いていそうな気がします。

何より無添加で身体が喜びそうです。

朝に飲むのも良いですが、私は夜ご飯のあと、家事をすませた後などに、すごいねばねばグリーンポタージュを飲んでいます。

善玉菌を増やすことは、免疫力をアップすることにも繋がるらしいです。

野菜不足を感じている方、時間がないけど野菜がとりたい、お通じを良くしたいかた、腸活を始めたいかたにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

すごいねばねばモデルスープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

🪸🥬ねばねばオムレツ🫕 𓈒 𓂂𓏸 水溶性食物繊維 を “ 5000mg “も含んだ 腸内環境整え最強スープ🫕🍃 ...

すごいねばねばモデルスープ オクラ、やまいも、めかぶ、わかめ、モロヘイヤなどのネバネバ成分がた...

aiさん

14種類ものねばねば成分がたっぷり入ったスープです。 オクラ、モロヘイヤ、昆布、アカモク、じゃがい...

本当にネバネバの グリーンポタージュ! ⚫︎オクラ ⚫︎モロヘイヤ ⚫︎昆布 ⚫︎アカモク ⚫︎じゃがい...

みーさん

体をおいしくエステする ぷるるん姫 すごい!ねばねばモデルスープ 12食 税込1,080円 腸が、体が、...

ダイエットしていても長続きしなかったり、野菜不足を感じていたりとなにかと健康が気になっていたとこ...

はーちゃんさん

ねばねばで美味しいです◎ 見た目が緑色でめっちゃ健康に良さそう✨ ワカメがたくさん入っていて大満...

めみさん

株式会社チュチュルさんの✨すごい!ねばねばモデルスープ✨のご紹介です👏😆🎶 ねばねば食材がなんと‼️14...

オクラ、ワカメ、めかぶ、モロヘイヤ...14種類のねばねば食材が使われたポタージュスープ。なんとなく、...