夜中に食べる罪悪感を軽減「ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

夜中に食べる罪悪感を軽減「ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2022/12/19

「ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊」は、ダイエットや、糖質制限用に開発したヘルシー雑炊。
高タンパク・低糖質・低カロリーでもあるので、別名「美容プロテイン雑炊」とも呼ばれています。

本品の味は全部で6種類。
・和風生姜・海鮮シーフード・うま辛チゲ・ごぼう・スパイシーカレー・きのこ
この6種類が3個ずつの個包装になっていますよ。


本品は、粉末スープをお椀に入れ、お湯を注ぎよくかき混ぜて3分後にできあがります。


スープに浮かんでいるのは、ソイミート(大豆のお肉)です。
最初よく商品説明を読まなかったせいですが、「かみごたえのあるチキンだなぁ」と思ったんです。
まるでささみのような。
これが大豆なんてびっくりです!
自然と咀嚼が多くなるし、やわらかいとろみ感があるので体も温まります。

私は温かいうちに食べてしまうことが多いのですが、冷えるとゼリー状ーーーとろっとろのあんかけみたいな感じになるので、満腹感が増しますよ。

全体的に慣れ親しんだ、想像のできる味が多く、「ごぼう」「海鮮シーフード」などはインスタントのようなジャンキーさがあって、お腹が空いた時に満たされる味わいだと思いました。
特にお気に入りなのは「スパイシーカレー」。
辛味が心地よくて、辛いもの好きとしては、ずっと食べていたくなる感じがありました。


実はこの記事を書いている今、22時過ぎに本品を食べています。
今月に入って主人が朝5時出社で、15時帰宅、夕ご飯が早いんですよね〜。
どうしてもこの時間にお腹が空いてしまう私。
高タンパク・低糖質・低カロリーの本品は、夜に食べる罪悪感を忘れさせてくれました。

このモニターレポートの商品はこちら

ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ぺいぺいさん

。 ヘルシースタイル雑炊、の おためしをさせていただき ました!🤭💗💗💗💗 ちょっと小腹が空くこと ...

【ぷるるん姫】ヘルシースタイル雑炊 高たんぱく、低糖質、低カロリー そして何より美味しいです! ...

夜中にお腹が空いて、どうしようって思うことありますよね🥺 今食べたら全部身になっちゃうからダメだ...

. 高タンパク!低糖質!低kcal! 冷えるとゼリー状になる!!?? 身体が幸せを感じる美容💓 / @cyuc...

*** 株式会社 チュチュル ***   「ぷるるん姫 ヘルシースタイル雑炊」をお試しさせていただきました...

ヘルシースタイル雑炊 6種類18食 (和風しょうが、ごぼう、スパイシーカレー、シーフード、きのこ、...

最近寒くなってきたので 温かいお雑炊いいですね。 それに 減量・糖質制限 をしている私にはピッタリ...

なんと1食当たり50キロカロリー前後というとってもヘルシーな雑炊です😊 ○高タンパク ○低糖質 ○低カロ...