コロンビアの最高峰|モニター chomさん

 

モニターレポート

コロンビアの最高峰

chomさん (30代 / 女性)

 2021/01/04

自家焙煎のコーヒーです。
豆/粉のタイプを選べるそうですが、今回使用したのは粉タイプ。
コロンビアの最高峰に位置する大粒の豆を使用しているそうです。

保存に便利なチャック付きパック。
保存容器に移すことなく、チャックしてそのまま保存できるのがとっても便利。
自立してくれるので、粉の計量もやりやすいです。

抽出する前から、香ばしく豊かな良い香り。
蒸らしてもあまり、膨らみませんでした。
酸味、甘み、苦みがバランス良く引き出される中深煎りのシティ・ローストだそうです。

もともと豆が黒っぽいのか、しっかり黒く抽出されました。
香ばしい良い香り。

私は苦味を強めに感じました。
ほんのりスッキリとした酸味を感じられ、香り高く飲みごたえのあるコーヒーです。
飲みごたえは感じられるけれど、後味はスッキリしているので、毎日でも飲みたくなる味わいです。

コロンビアの最高峰に位置するコーヒー、豊かな香りと飲みごたえ、スッキリとした後味が気に入りました♪

このモニターレポートの商品はこちら

コロンビア・スプレモコーヒー

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介させてい...

コロンビア・スプレモコーヒーを飲みました♥️ コーヒー大好きで1日に何杯か飲みます。 まずは、毎朝...

コロンビア・スプレモコーヒーを飲んでみました。 こちらの商品は、苦味の中に酸味、甘みも感じられ...

コロンビア・スプレモコーヒー 飲んでみました ブラザーズ・コーヒーのこだわりの製法で丁寧に作ら...