リラックスできるコーヒー|モニター にのみさん

 

モニターレポート

リラックスできるコーヒー

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/12/23

コロンビア・スプレモコーヒーを飲んでみました。

こちらの商品は、苦味の中に酸味、甘みも感じられるコーヒーです。

私は、毎日コーヒーを10杯ぐらい飲んでいます。
コーヒーを飲む時間は癒しの時間で、飲むとホッとできて幸せを感じることができるんです。
疲れた時やリラックスしたいときにコーヒーは、幸せな時間を与えてくれます。

コロンビア・スプレモコーヒーは、酸味、コク、香りが高いコーヒーです。

開封してみるとコーヒーの良い香りが漂います。
コーヒー好きな方は、この香りだけで飲みたいと思うような優しさを感じるような香りです。

ブラザーズ・コーヒーのコーヒー豆は、自家焙煎プロセスにこだわった理想的なコーヒー豆にしてくれています。
生豆の活性水素水による洗浄と内皮飛ばしによるピュアで安全安心で味の追求したコーヒー豆なんです。

コーヒーを飲んでみて酸味とコクを感じられて満足度が高いコーヒーだなと思いました。
疲れた時に、酸味のあるコーヒーは、ホッとできていいんですよね。
コーヒーの香りも楽しめますよ。
豆がいいとコーヒーの味も違いますね。

ブラザーズ・コーヒーのコーヒー豆は、活性水素水で洗浄しています。
消毒されている豆を活性水素水で手洗いして不良豆を除去しているんです。
焙煎の前と後に1回ずつ欠点豆や異物を除去して手間をかけて私達に届けてくれます。

安全に飲めるコーヒーなので美味しさも違うし、コーヒーを楽しみたい方にはおすすめなコーヒーですよ。

家で過ごす時間が増えてきているので、美味しいコーヒーで癒されたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

コロンビア・スプレモコーヒー

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介させてい...

自家焙煎のコーヒーです。 豆/粉のタイプを選べるそうですが、今回使用したのは粉タイプ。 コロンビア...

コロンビア・スプレモコーヒーを飲みました♥️ コーヒー大好きで1日に何杯か飲みます。 まずは、毎朝...

コロンビア・スプレモコーヒー 飲んでみました ブラザーズ・コーヒーのこだわりの製法で丁寧に作ら...