コロンビア・スプレモコーヒー|モニター りえさん

 

モニターレポート

コロンビア・スプレモコーヒー

りえさん (30代 / 女性)

 2020/12/24

コロンビア・スプレモコーヒーを飲みました♥️

コーヒー大好きで1日に何杯か飲みます。
まずは、毎朝起きたら目覚めのコーヒーを飲むのが日課です?
朝の目覚めにはコーヒーが1番?
コーヒーをのんですっきりとした目覚めを⭐

毎日同じコーヒーを飲んでいると飽きてしまいますよね?
たまにはいつもと違うコーヒーで目覚めたい。

コロンビア・スプレモコーヒーを飲むのははじめてです。
袋を開けるだけでコーヒーのいい香りが♥️
香りだけで満足できそうなコーヒー⭐
いい香りのするコーヒーって早くのみたーい!って思いますよね。

コロンビア・スプレモコーヒーは、甘味はあまりないけど…
ちょっと苦いかなと思うようなコーヒー。
香りとコクのあるコーヒー。
ブラックで飲んでみると苦かったので、ミルクと砂糖を入れて飲みました?

香りだけでも楽しめるコーヒーだなと思いました。
香りがいいコーヒーって飲むのが楽しくなりますよね⭐

朝目覚めてコロンビア・スプレモコーヒーのいい香りですっきりと目覚めてます☺️
美味しいコーヒーに出会えて良かったです。

目覚めの一杯や、食後のコーヒーにぴったりなコーヒーです。
また飲みたいなと思えるコーヒーです?

このモニターレポートの商品はこちら

コロンビア・スプレモコーヒー

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございます?❤️ 届きましたので早速使用させていただいております♪ 今回紹介させてい...

自家焙煎のコーヒーです。 豆/粉のタイプを選べるそうですが、今回使用したのは粉タイプ。 コロンビア...

コロンビア・スプレモコーヒーを飲んでみました。 こちらの商品は、苦味の中に酸味、甘みも感じられ...

コロンビア・スプレモコーヒー 飲んでみました ブラザーズ・コーヒーのこだわりの製法で丁寧に作ら...