美味しい贅沢なコーヒー|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美味しい贅沢なコーヒー

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/08/12

コーヒーはジッパー付きの袋に入っていますが、乾燥剤もついていて、美味しく保存することができます。

ブラザーズ・コーヒーは、水190ccに対して粉14g。
粉は濃い茶色をしていて、とても綺麗な色だなと感じました。

そして、ジッパー袋を開けた時もそうでしたが、とても良い香りが漂っていました。
コーヒーの香りはどんなものでも癒やされますが、美味しいコーヒーの香りは一段と格別。
香りだけで幸せです。

お湯を注ぐ時間が待ち遠しいのですが、この時間も幸せ。
早く飲みたいけれど、この抽出している時間も続いてほしい、そんな気分です。

綺麗で混じりけのない、綺麗なコーヒーが出来上がりました。
こうやってみると色が薄めのようにも見えますが、味はしっかりと濃く、コロンビア最高峰のコーヒーの旨さを堪能することが出来ました。

リモートワークのお供のコーヒー。
休憩時間に欠かせないコーヒー。
食後の癒やしのコーヒー。

1日何杯でも飲みたい、美味しい美味しいコーヒー。

クセがないので、どのタイミングでも美味しくいただけます。
でもやっぱり、ゆーっくりのんびり贅沢に一口一口味わって飲むのが、このコーヒーにはピッタリだなと感じました!

このモニターレポートの商品はこちら

コロンビア・スプレモコーヒー

同じ商品のモニターレポート

鳥取県大山山麓より 『コロンビア・スプレモコーヒー』が届きました。 コーヒーは、毎日飲むほど大...

最初飲んだ時の風味はハワイコナと少し似て、 酸味のある味で後味はスッキリしています。 スプレモ(スペ...

ライアンままさん

コロンビア・スプレモコーヒーをお試しさせていただきました。 コーヒーは大好き! 豆の状態で購入...

ゆうちゃんさん

ブラザーズ・コーヒー 南米大陸の北西に位置する国です。地質や気候がコーヒー栽...