マリンプラセンタも配合!コエンザイムQ10ゼリー500|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

マリンプラセンタも配合!コエンザイムQ10ゼリー500

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/09/20

マリンプラセンタ配合の「コエンザイムQ10ゼリー500」をモニターさせていただきました。

コエンザイムQ10は20代をピークに減少していくそうなのですが、食事ではなかなか補うことが難しい成分。

パーフェクトな食事ができるわけではないので、美容や健康を保つためには、サプリメントの力を借りることも必要ですね。

今回お試ししたこちらのコエンザイムQ10ゼリーには、7本入りと14本入りがあって、こちらは7本入りです。

スティック1本に、コエンザイムQ10が200mgも配合されています。

また、厳選された天然国産の鮭卵巣膜から抽出・精製された海洋性プラセンタ様物質(マリンプラセンタ)も配合されています。

合成着色料、保存料不使用なのもいいです。

完全水溶性のコエンザイムQ10ゼリーは、スピーディーに小腸から吸収される特性があり、脂溶性と比べると吸収率が優れているのが特徴なのだそうです。

そのため、いつ摂取してもいいので、好きなタイミングで摂ることができます。

封を開けて中身を出してみると、蛍光色的な鮮やかなオレンジ色!

マンゴー色と言ってもいいかも。でも味はマスカットシャンパン味w

結構味は濃厚で、マスカットとヨーグルトのような味がしました。私はこの味好きです。

1日1包が目安です。

1包あたり14.8kcal。

還元水飴が使用されていて、糖分が気になる方にも嬉しい配慮がされています。

ゼリータイプだと、錠剤と違って水なしで摂取できるので気軽に摂れて続けやすいのがいいです。

今回は7本だったので、味や食べやすさの確認くらいしかできなかったのですが、味も美味しいし糖分にも配慮されているものなので、コエンザイムを検討の方にはおすすめです♬

このモニターレポートの商品はこちら

コエンザイムQ10ゼリー(7本入り)

同じ商品のモニターレポート

美容にも健康にも良い、コエンザイムQ10。 男女問わず、体質改善にも貢献してくれる成分ですよね。 ...

完全水溶性のコエンザイムQ10がついに登場しました。 コエンザイムQ10が1本に200mg配合されています。 ...

普段の食生活ではなかなか摂取しづらい コエンザイムQ10を国内最高レベルの200mgも高配合した いつで...