気軽にコエンザイムQ10を摂取できる。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

気軽にコエンザイムQ10を摂取できる。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

完全水溶性のコエンザイムQ10がついに登場しました。
コエンザイムQ10が1本に200mg配合されています。
コエンザイムQ10を食材で摂るとした場合、牛肉だと約6kg、イワシだと約40匹、ブロッコリーだと約24Kgと、ほぼ不可能ですね。
スティックタイプなので持ち運びも便利です。
私は冷やして食べていますが、そのままでも美味しくいただけます。
水なしで摂取できるので錠剤が苦手な方におすすめです。

保存料は使用していないので健康にもやさしくなっています。
完全水溶性のコエンザイムQ10ゼリーは、脂溶性と比べ、いつ摂取しても吸収率が優れているのが特徴です。
摂取するタイミングはどのサプリメントを始めるときも気になって自分でもいろいろと調べますが、はじめからいつでも摂取可能だとわかったのですごく気が楽でした。
食べやすい、マスカットシャンパン風味のゼリーで、糖分が気になる方の為に、還元水飴を使用するなど、成分にも徹底的にこだわっています。
マスカットシャンパン風味。
マスカットシャンパン風味だと言うことをこの記事を書いて初めて知りました。
ずっとマンゴーの味だと思っていました。
見た目がマンゴーっぽいのでそう感じたのだと思いますが、マンゴー味にしか思えなかったです。
とても甘くて美味しいです。
フルーティーでした。

ゼリーと一緒に少々ですがジュースが入っていました。
つるっとした食感でのどごしがよかったです。
お菓子感覚で食べるのもいいかと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

コエンザイムQ10ゼリー(7本入り)

同じ商品のモニターレポート

マリンプラセンタ配合の「コエンザイムQ10ゼリー500」をモニターさせていただきました。 コエンザイ...

美容にも健康にも良い、コエンザイムQ10。 男女問わず、体質改善にも貢献してくれる成分ですよね。 ...

普段の食生活ではなかなか摂取しづらい コエンザイムQ10を国内最高レベルの200mgも高配合した いつで...