体質改善にも効果覿面!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

体質改善にも効果覿面!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/09/11

美容にも健康にも良い、コエンザイムQ10。
男女問わず、体質改善にも貢献してくれる成分ですよね。

日々、摂り入れていきたいなと思うTOP3に入る成分です。

と言うことで、ちょっと気になったゼリータイプのサプリ。
ピュアヘルスのコエンザイムQ10ゼリーをお試しさせていただきました。

こちらは、完全水溶性のコエンザイムQ10。
1本のゼリーに、コエンザイムQ10がなんと200mg配合も配合されているそうです。

完全水溶性のコエンザイムQ10ゼリーは脂溶性と比べ、いつ摂取しても吸収率が優れているのが特徴とのこと。

さらに、厳選された天然国産の鮭卵巣膜から抽出・精製された海洋性プラセンタ様物質(マリンプラセンタ)を配合。
また、糖分が気になる方の為に還元水飴を使用するなど、成分にも徹底的にこだわっているそうです。

保存料や合成着色料などは使用していないので体にも優しいし、気軽な感じで効果覿面の効果に期待を抱けそうなゼリーですよね。
健康、美容、ダイエットへの効果にも期待を抱けるゼリーです。

マスカットシャンパン風味のゼリー。
爽やかフレッシュな味わいで普通に美味しいです。

おなか空いてる時だったら、5本くらい一気にイケちゃいそうなくらいw
普通に美味しく、個人的にすごく好みの味わいです。

基本いつ摂取しても良いとのことなので、私はおやつ感覚で食間に。
1日1本を昼過ぎくらいに食べていたのですが、一番に感じた効果は疲労感が軽減されてるかも?ってところかな?

このゼリーを摂り入れる前よりも、特に日中の疲れを感じなくなってきています。

肌の調子なども、劇的な変化は見られないものの…
ここ最近は乾燥を感じなくなってきてるので、もしかしたらこれもコエンザイムQ10ゼリーのおかげなのかな?なんて思っています。

1日1本食べるだけで、毎日の調子が上がってくるって最高ですよね。

疲れが感じなくなってくる→体が元気になってくる→体が若返ってる?って感じになってるのかな?
ってところを踏まえると、体全体の若返りに効果覿面!

この体質改善的な効果、老若男女問わずオススメできるので!

今回は私が独り占めしちゃったんだけどwこれは旦那にも食べてもらいなと思います。

体全体の若返り、体の内側が若返ると肌の調子も上がってくるし。
見た目の変化にも期待できそうなので、今後も続けて摂り入れていきたいなと思いますね。

このモニターレポートの商品はこちら

コエンザイムQ10ゼリー(7本入り)

同じ商品のモニターレポート

マリンプラセンタ配合の「コエンザイムQ10ゼリー500」をモニターさせていただきました。 コエンザイ...

完全水溶性のコエンザイムQ10がついに登場しました。 コエンザイムQ10が1本に200mg配合されています。 ...

普段の食生活ではなかなか摂取しづらい コエンザイムQ10を国内最高レベルの200mgも高配合した いつで...