すっぴんに自信を!まゆげ専用美容液 nomaro(ノマロ)|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

すっぴんに自信を!まゆげ専用美容液 nomaro(ノマロ)

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/08/22

株式会社プラセス製薬さまより、塗るだけ簡単まゆげケアのまゆげ専用美容液「nomaro(ノマロ)」をモニターさせていただきました。

眉毛が薄いと、すっぴんでは厳しいので、眉毛を描かないと外には出られないw

眉毛がしっかりしていると、すっぴんでもOKなのでいいですよね〜。

今はまつげ美容液をついでに眉毛に塗っているのですが、眉毛専用があるなら、そっちが効きそうでいいですよね!

麻呂眉デザインの外箱がかわいいw

使用方法は、洗顔後の清潔な肌に使います。

1日1〜2回を目安に眉毛に塗ります。

チップでやさしくなじませるようにマッサージしながら塗ると効果的とのこと。

眉毛に塗るならチップタイプが塗りやすそう。

眉毛がもともと薄いのですが、特に眉頭が薄くて、いつも眉を描く時に困ります。

生えろ〜生えろ〜と念じながら塗っていますw

温感とのことですが、あまり感じなかったかな。

チップタイプなので塗りやすいです。

今のところ、薄いところが濃くなってきたという実感はないのですが、眉毛が伸びるのは早くなった気がする…(笑)。

まつげ美容液と同じように、ちゃんとケアしているという安心感?のようなものがあります。

このモニターレポートの商品はこちら

【まゆげ美容液】nomaro

同じ商品のモニターレポート

塗るだけ簡単眉毛ケア‼️まゆげ美容液【nomaro(ノマロ)】のご紹介です。 「Purasesu」さんのまゆげ用...

マロ眉の目がクリッとして表情の女がデザインされたパッケージです。 濃いピンク色と白色のパッケージ...

使いやすいよ

 2019/06/27
ジャスミンさん

ありそうで、なかった(しらなかっただけ?) 眉毛の美容液。 株式会社プラセス製薬さまから発売になり...

キャピキシルなど7種類のサポート成分を配合。 ハリとコシのあるしっかりしたまゆ毛へと導くまゆ毛美...