ふわふわチップが気持ちいい!眉毛が元気になってきました♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ふわふわチップが気持ちいい!眉毛が元気になってきました♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

塗るだけ簡単眉毛ケア‼️まゆげ美容液【nomaro(ノマロ)】のご紹介です。

「Purasesu」さんのまゆげ用美容液。

まつ毛美容液はスキンケアに組み込むほど頑張っていますが、眉毛専用の美容液があるんですね~。
本当に嬉しい❤️

というのも、もともとしっかり眉なのに、若い頃、安室ちゃんに憧れて細眉にしたから…
今、太眉が流行りだからと生やそうとしても、まばら(涙)

その眉の穴?を埋めるために、眉メイクにかなり時間をかけています(笑)
毛はあっても細くて貧弱な眉毛、なんとか元気にしたいと使い始めました‼️

特徴をまとめると…
●塗って寝るだけ簡単に眉毛ケアできる。
●じんわりと暖かくなる温感ジェルが血行を促進して、美容成分の浸透をサポート。
●眉毛にハリ・コシを与える「キャピキシル」5%配合。
●細かい箇所も塗りやすいチップタイプ。

「すっぴんまゆ毛、いとわびし…」という言葉にクスッとしてしまう、可愛らしいマロさん❤️
nomaroのネーミングにピッタリのパケです(笑)

使い方は、1日1~2回目安で、眉毛の気になる部分に直接塗布するだけ。

私は、1日1回、毛穴の開いたお風呂上がりに使用しています。
まゆげ美容液もまつげ美容液と同様、普段のスキンケアに取り込んでしまえば、習慣に♪

まゆげ美容液といっても、実際は眉毛だけでなく地肌にも塗ることに。
柔らかなチップで肌当たりが優しいです♪

じんわり暖かさを感じて気持ちいいです。
なんでしょう、今までケアしていなかった部分に美容液を塗るって、こんなにも贅沢な気持ちになるんですね。
結構癒されています❤️

カサカサ地肌(眉毛の下)が潤って、アイブロウパウダーのノリまで良くなりました♪

肝心な眉毛、約1ヶ月使用してみて、まだ劇的な変化はまだありませんが、細い毛にハリが出てきました♪
眉毛が元気になっています!

普段の眉メイク(補整)は、パウダー2色使いで埋めて、ペンシルでフェイクの毛を描いて…。
結構時間がかかっていますが、今後は眉メイクが楽になるかもしれませんね~♪

若い頃に、散々痛めつけた眉を(抜いたり、剃ったり)今後は美容液で労わりたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【まゆげ美容液】nomaro

同じ商品のモニターレポート

株式会社プラセス製薬さまより、塗るだけ簡単まゆげケアのまゆげ専用美容液「nomaro(ノマロ)」をモニタ...

マロ眉の目がクリッとして表情の女がデザインされたパッケージです。 濃いピンク色と白色のパッケージ...

使いやすいよ

 2019/06/27
ジャスミンさん

ありそうで、なかった(しらなかっただけ?) 眉毛の美容液。 株式会社プラセス製薬さまから発売になり...

キャピキシルなど7種類のサポート成分を配合。 ハリとコシのあるしっかりしたまゆ毛へと導くまゆ毛美...