温感タイプでじんわり心地よい♡【まゆげ美容液】nomaro|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

温感タイプでじんわり心地よい♡【まゆげ美容液】nomaro

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

マロ眉の目がクリッとして表情の女がデザインされたパッケージです。
濃いピンク色と白色のパッケージで、インパクトがあります。
まゆげにハリとコシを与えてくれる「キャピキシル」配合のまつげ美容液です。
7種類の美容成分が配合されています。
まゆげが短くて恥ずかしく、形のいいまゆげになりたいので、ワクワクしながら使ってみました。
白い筒状のフォルムで、すがすがしい印章です。
クルクル~と回して開けてみると、塗りやすそうなチップです。
チップがやわらかくて、斜めカットです。
使い方は、簡単!
洗顔後の清潔なお肌に塗っていきます。
1日1~2回を目安にまゆげの気になる部分に、ピンポイントで塗ります。
チップでやさしくなじませるように、マッサージすると、さらに効果的なんだそうです。
塗ってみると、じんわ~りあたたかく、心地よいです。
サッと塗れて、とっても手軽です。
忙しい方でも簡単に塗れるので、毎日の習慣にしやすいです。
使っていくうちに、まゆげにコシが出てきたというか、元気になってきたのを感じています。
寝ている間に、じんわりきいてくれて、血行をよくしてくれます。
気になるような香りもなく、使いやすいです。
香りに敏感な方にも、おすすめしたいです。
まゆげが濃くなったら、メイクも映えるようになるので、毎日しっかりケアしていきたいです。
細身のコンパクトサイズなので、ポーチに入れて持っていけます。
旅行やスポーツジムにも持っていって、ササッと使いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【まゆげ美容液】nomaro

同じ商品のモニターレポート

株式会社プラセス製薬さまより、塗るだけ簡単まゆげケアのまゆげ専用美容液「nomaro(ノマロ)」をモニタ...

塗るだけ簡単眉毛ケア‼️まゆげ美容液【nomaro(ノマロ)】のご紹介です。 「Purasesu」さんのまゆげ用...

使いやすいよ

 2019/06/27
ジャスミンさん

ありそうで、なかった(しらなかっただけ?) 眉毛の美容液。 株式会社プラセス製薬さまから発売になり...

キャピキシルなど7種類のサポート成分を配合。 ハリとコシのあるしっかりしたまゆ毛へと導くまゆ毛美...