酵素が活きている♡糀の"生"甘酒『こうじくん』|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

酵素が活きている♡糀の"生"甘酒『こうじくん』

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/04/16

甘酒は、「飲む点滴」と呼ばれるほど、栄養素がたっぷりです。
天然の栄養素を豊富にとることができます。
健康飲料なので、積極的に飲みたいです。
透明なパウチ入りなので、中身を確認できます。
飲み切りタイプで衛生的です。
冷凍で届くので、飲みたい時に解凍して飲めて便利です。
冷凍保存することで酵素を壊さず冬眠させていて、より健康的です。
「こうじくん」と甘酒の違いは、糀酵素が活きているか壊れているかです。
常温の甘酒には、製造の過程で酵素を壊してしまい、酵素は含まれていないのに対して、「こうじくん」は、酵素が活きています。
飲むだけで活きた酵素で元気に腸活できます。
体を守る免疫力の7割は腸で作られているので、腸を元気にするのが酵素を摂って体の中からキレイになりたいです。
そのまま飲んでみると、コクがあって、旨味があって甘くておいしいです。
甘ったるいほどの甘さでなく、爽やかな甘さを感じます。
すっきり感があって、ゴクゴクおいしく飲めました。
いちごをグラスに入れて、「こうじくん」を注いでいただいてみました。
簡単においしいデザートになりました。
「こうじくん」は、和菓子のような素材の甘さを感じます。
「こうじさん玄米」は、玄米の香ばしさをしっかり感じられます。
どちらもおいしいです。
最近、すぐに疲れてしまうので、体の中から酵素を摂り入れて、健康的になりたいです。
飲んでからお通じもよくなってきて、前よりも疲れにくくなってきている感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

糀の"生"甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

糀の"生"甘酒『こうじくん』 を1週間飲んでみました✨ . . . . . こうじくんは、スーパーなどで売...

糀の甘酒

 2021/04/16

まずは1週間の変化についてです。 私の場合は体に取り入れたその日に何となく違いを感じました。 と言...

モニター当選していただいた、プクプクJOYショップさんの糀の"生"甘酒『こうじくん』を飲んでみました〜...

糀の

 2021/03/28

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ / 生甘酒 こうじくん お試し 120g 【白米2袋 玄米2袋 計4袋】 ¥1,500- ...

よりまるさん

ぷくぷくJOYショップさんの ✨糀の"生"甘酒 こうじくん✨ https://item.rakuten.co.jp/puku-kouji/0...

美味しい!

 2021/03/16

めっっちゃ美味しい生甘酒で、免疫力アップ! 腸活。 飲み始めて1週間、便秘から解放されて肌荒れも...

春ですね~。 暑くなったり寒くなったり、天候の変化にカラダがついていきません…(-_-;) こんなゆら...

糀の生甘酒「こうじくん」のお試しをさせて頂きました。 1週間、1日1パックずつ飲みました。 味は...

甘酒こうじくん飲んでみました!通常の甘酒と玄米甘酒の2種類でノンアルコールです 酵素は活きたまま腸...