美味しい!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

美味しい!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/03/16

めっっちゃ美味しい生甘酒で、免疫力アップ!

腸活。
飲み始めて1週間、便秘から解放されて肌荒れも改善されてきました。

加熱処理がされていないので、冷凍で届きます。

3/2の午前中に受けとりました。

製造日は、前日の3/1で新鮮ですね。

出来立てをすぐに凍らせてくれてるのがわかります。

砂糖も添加物も不使用、もちろんノンアルコールです。

赤ちゃんからお年寄りまで幅広く安心して飲むことができます。

常温で、しばらく置いておくと綺麗に溶けてくれます。

自然な和菓子のような自然な甘さ。
濃厚な美味しさで、今まで飲んだことのある甘酒の中でダントツ1番の美味しさでした!

満腹感もしっかりあるので、朝食の代わりに飲んでいました。

プレーン味と玄米味があります。

玄米味は、プレーンに比べて香ばしさも楽しめます!

どっちも好きな味です。

アレンジレシピは、加熱しない調理で。

せっかくの生の酵素を、加熱してしまうのは勿体ないです!

マッシャーで荒く潰したキウイと混ぜて凍らせただけ。

アイスにしておやつに食べました。

これ、めっちゃハマりそうです。

これなら子供に与えても罪悪感も無いですし、栄養もとれるからリピートして作っておきたいと思いました。

健康と美容にオススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

糀の"生"甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

甘酒は、「飲む点滴」と呼ばれるほど、栄養素がたっぷりです。 天然の栄養素を豊富にとることができま...

糀の"生"甘酒『こうじくん』 を1週間飲んでみました✨ . . . . . こうじくんは、スーパーなどで売...

糀の甘酒

 2021/04/16

まずは1週間の変化についてです。 私の場合は体に取り入れたその日に何となく違いを感じました。 と言...

モニター当選していただいた、プクプクJOYショップさんの糀の"生"甘酒『こうじくん』を飲んでみました〜...

糀の

 2021/03/28

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ / 生甘酒 こうじくん お試し 120g 【白米2袋 玄米2袋 計4袋】 ¥1,500- ...

よりまるさん

ぷくぷくJOYショップさんの ✨糀の"生"甘酒 こうじくん✨ https://item.rakuten.co.jp/puku-kouji/0...

春ですね~。 暑くなったり寒くなったり、天候の変化にカラダがついていきません…(-_-;) こんなゆら...

糀の生甘酒「こうじくん」のお試しをさせて頂きました。 1週間、1日1パックずつ飲みました。 味は...

甘酒こうじくん飲んでみました!通常の甘酒と玄米甘酒の2種類でノンアルコールです 酵素は活きたまま腸...