こうじくん|モニター りえさん

 

モニターレポート

こうじくん

りえさん (30代 / 女性)

 2020/09/15

こうじくんを飲みました♥️
ずっと便秘が悩みです。
しかし、薬を使いたくない。
薬を使わずに腸活がしたいと思っていました。
また、朝すっきり起きれず…
疲労感がとれない。
そんなときにみつけたのがこうじくんでした。

もともと甘酒が好きでよく飲みます。
甘酒というと温かいイメージだった私。

こうじくんは、冷凍してあります。
冷凍甘酒?!と思いましたが、解凍して飲むひんやりとした甘酒おいしい。
また、冷凍したままの状態だと、アイス感覚で甘酒を食べることができます。

*無添加
*ノンアルコール
*砂糖不使用

子どもにも安心して飲めます。

今は、お昼は暑いのでアイス感覚で食べました。
お米の甘味のある甘酒おいしいです。
砂糖不使用なのに甘い甘酒♥️
甘いものが好きな私。
スイーツ感覚で食べられる甘酒になってます。

甘味のある甘酒で、スイーツ感覚で食べられるのでダイエット中にはいいなと思いました。

ずっと悩んでいた便秘。
すっきりとは言えないけど…
少しはよくなったのかな?と思いました。

優しい甘さの甘酒。
はまりそうです。

活きた酵素も、豊富な栄養素も入っているこうじくん。

しっかり飲んで朝からしゃきしゃき頑張って行こうと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

糀の"生"甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

週末の朝は早起きして 1週間分の常備菜を作るのが日課です? そんな日課の合間の癒しは 朝イチ...

大学生くらいのころから便秘症で、 普段の食事だけだと2~3日 お通じが滞るなんてこともあります?...

糀の”生”甘酒『こうじくん』は、冷凍で糀の力を封じ込め、 酵素の力を活かしたままで、美味しさも栄養...

\糀の"生"甘酒こうじくん/ 「飲む点滴」とも言われている 健康にも美容にも嬉しい甘酒。 こち...

糀の生甘酒の「こうじくん」を試してみました。 甘酒って体にいいってテレビでもとりあげられてて気...

甘酒は元々大好きで年中飲んでいます。でもこの「こうじくん」は、スーパーで売ってるのとはちょっと違...

まろさん

生、甘酒を7日分お試しで頂きました! 冊子を読むと、、ふむふむ! 普通の甘酒は加工途中で熱を加えるか...

「糀の"生"甘酒『こうじくん』」のご紹介です☺️ 「飲む点滴」とも呼ばれる、美容にも健康にも効果的...