生甘酒で腸元気!|モニター 水玉ストールさん

 

モニターレポート

生甘酒で腸元気!

水玉ストールさん (30代 / 女性)

 2020/04/15

甘酒好きで、これまでいろいろなメーカーの甘酒を試してきましたが、生甘酒は『こうじくん』が初めて。
非加熱の「生」甘酒なので、一般の甘酒とは違い、熱に弱い栄養素や酵素をもれなく摂ることができるとのことで、期待大。
『こうじくん』の場合は、活きた酵素が100種類以上も含まれているそうですが、いつも飲んでいる甘酒とそれほど大きな違いがあるとは驚きです。

実際にいただいてみても、違いにびっくり。
生甘酒がこれほどフレッシュな飲み物だとは思いませんでした。香りが全然違いますね。
活き活きとした香ばしく甘い香り、とてもおいしそうで食欲をそそります。
『こうじくん』は、口に入れた瞬間は香りのままの濃厚な風味と甘さですが、後を引かないさっぱりした飲み口でした。
お米のつぶつぶがたくさん入っているので、少量でも満足感たっぷりです。

春になったとはいえ朝晩寒いことの多い中、冷えで腸が弱っていました。
しかしここ一週間、『こうじくん』を毎朝飲んでいるおかげで、消化が良くなったように思います。
生甘酒ならではの酵素やビタミン、オリゴ糖などの栄養素が、弱った腸に力をくれました。
食欲も回復し、便通も落ち着いてきたので一安心。
今は、『こうじくん』を続けていくことで、美肌効果がでないかなと期待しています。

このモニターレポートの商品はこちら

糀の生甘酒『こうじくん』

同じ商品のモニターレポート

こうじくん

 2020/06/08

長年便秘に悩まされており、生きた酵素で腸内環境をサポートしてくれるという『こうじくん』を試させて...

作りたてを急速冷凍し、酵素を冬眠させた、「生きた酵素」がとれる糀の生甘酒です。 ということで、冷...

生甘酒の「こうじくん」をお試ししました。 クール便で届きます!小分けにパックになっているので使いや...

◎プクプク 糀の生甘酒 こうじくん◎  生甘酒のこうじくんをお試しさせて頂いています?  作りたて...

腸活に最適!

 2020/04/30

1週間毎朝甘酒生活をしました?  ここのところ体が重くスッキリしたいなと思っていて、 一番体重が...

糀の生甘酒『こうじくん』は、冷凍する事で糀の力を封じ込め、 活きた酵素の力でキレイと健康を守る生...

糀の生甘酒「こうじくん・玄米こうじくん」の1週間腸活セットです。 それぞれ7袋づつが冷凍便で届きま...

\生きた酵素の甘酒で腸活してます!/ ぷくぷくJOYショップ 糀の生甘酒『こうじくん』 . 甘酒は...

飲む点滴と呼ばれるほどの天然栄養素抜群な甘酒!! とても流行っていますね。 スーパー等でもお手軽に...