【藤田トレーニングサポーター 足先用】|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

【藤田トレーニングサポーター 足先用】

ゆずさん (30代 / 女性)

 2021/07/13

株式会社ProjectIDさんのトレーニングサポーターを履いてみました。
このサポーターは本来の足裏アーチを甦らせてくれます。
サポーターを装着することで、柔軟性向上、バランス力向上、横アーチがサポートされます。
これにより歩きやすいだけでなく、しっかりと踏ん張れるようになり重心の安定感が高まります。

足のさまざまな悩みを持つ被験者に施していた特殊なテーピング療法を手軽に日常に取り入れられるようサポーターに採用されています。
装着する事でアーチを蘇らせるだけでなく、✳︎外反母趾✳︎O脚✳︎浮き指✳︎腰痛✳︎膝関節通✳︎足底筋膜炎✳︎ランナー膝✳︎モートン病の対策になるそうです。

これらのスポーツなどにも向いているそうです↓↓
✳︎ランニング✳︎ウォーキング✳︎野球✳︎サッカー✳︎バスケットボール✳︎テニス✳︎ゴルフ✳︎ヨガ✳︎ピラティス✳︎剣道✳︎バレエ✳︎立ち仕事✳︎フィットネス

スポーツや歩行時の負担を軽減し、正しい動きをサポートしてくれます。
洗濯可能なので、テーピング代の節約にもなりますね✨

わたしの足のサイズは23cmくらいなのでSサイズにしました。
サイズはXS〜XLの5種類用意されていて、20.5cm〜28cmくらいの足のサイズに対応しています。
サイズごとに側面の糸の色が違っていて、Sサイズはオレンジ色です。

わたしは外反母趾があるので試してみましたが、履いてみると親指がちょっと補正されています。
着圧もちょうど良く、履いてて気持ちいいです。
生地もサラッとしているので汗をかいても気持ち悪くなさそうですね。
仕事に行く時や、たくさん歩きそうな時にサポーターをつけて少しでも外反母趾を改善させたいです。

1セット¥2200(抗菌防臭加工付き)

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーニングサポーター 足先用(抗菌防臭加工付き)

同じ商品のモニターレポート

足がスッキリ

 2021/08/11

藤田トレーニングサポーター 足先用 こちらの足先サポーターは外反母趾、浮き指、扁平足、O脚の対策...

私は足が22~22.5㎝なので、Sサイズを使用。 1日2~3時間着用。 初めて付けた時は指の間が広が...

#藤田トレーナー監修 #藤田トレーニングサポーター足先用 をお試しさせていただきました。 #つ...

. ⁡ 藤田トレーニングサポーター 足先用 ⁡ 特殊なテーピング療法(特許取得)を使用したサポーターで...

こちらは特許技術を使用したトレーニングサポーターで、足のさまざまな悩みを持つ被験者に施していた特...

ぽむこさん

今回ご紹介するのは藤田トレーニングサポーター足先用です。 メール便で届きました。 お色はブラック...