足元用サポーター|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

足元用サポーター

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/06/29

今回ご紹介するのは藤田トレーニングサポーター足先用です。
メール便で届きました。
お色はブラック。サイズはMサイズです。

第一印象は思ったよりも小さいなーという印象。私足大きいけど(24.5cm)入るかな?と少し不安になりました。
抗菌、防臭であり、たくさん穴が開いているので通気性は良さそう。
これからの夏にもムシムシせずに装着出来そうです。
実際に装着ー!
サポーターだからなのか、結構ピッタリしていて足を入れるのに一苦労しました。
実際足を入れてみると足の形が正しい形になっている気がする!
(私は外反母趾であり、靴によっては擦れてしまうほどひどいです。)
矯正されて正しい形になっているような感じ。でも痛かったりとかは全くなく、普通に歩いていて違和感もありません。
これならどんな靴も痛くなる事なく履けそう。

これを毎日つけながら日中過ごしていたら、いつのまにか足が正しい形になって今まで悩んでいた外反母趾とおさらば出来るかもと思うとわくわくします^_^

素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーニングサポーター 足先用(抗菌防臭加工付き)

同じ商品のモニターレポート

足がスッキリ

 2021/08/11

藤田トレーニングサポーター 足先用 こちらの足先サポーターは外反母趾、浮き指、扁平足、O脚の対策...

株式会社ProjectIDさんのトレーニングサポーターを履いてみました。 このサポーターは本来の足裏アーチ...

私は足が22~22.5㎝なので、Sサイズを使用。 1日2~3時間着用。 初めて付けた時は指の間が広が...

#藤田トレーナー監修 #藤田トレーニングサポーター足先用 をお試しさせていただきました。 #つ...

. ⁡ 藤田トレーニングサポーター 足先用 ⁡ 特殊なテーピング療法(特許取得)を使用したサポーターで...

こちらは特許技術を使用したトレーニングサポーターで、足のさまざまな悩みを持つ被験者に施していた特...