2週間で変化アリ|モニター はぴこさん

 

モニターレポート

2週間で変化アリ

はぴこさん (30代 / 女性)

 2021/07/09

私は足が22~22.5㎝なので、Sサイズを使用。

1日2~3時間着用。


初めて付けた時は指の間が広がって違和感がありました。

でも数日付けているとあまり気にならなくなります。

痛みはなし。


2、3時間付けてから運動をすると、足の裏全体で地面を捉えることが出来るような感じがします。

ウォーキングもしやすい。

体の軸が安定するのを感じます。

背筋もすっと伸びて気持ちがいいです。


洗濯も出来るので、衛生的なのも良いです。

すぐ乾くし。

抗菌防臭加工付だからか、においも全く気になりません。


2週間程つけていたら、外反母趾めやや改善…?

なんだか違うような気がします。


写真も見比べると変化があるような。

赤いスカートのものが2週間後の写真です。



このまま使い続けようと思います♪

体重やスタイルにも変化があったら嬉しいな♡



以上、藤田トレーニングサポーター 足先用でした。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーニングサポーター 足先用(抗菌防臭加工付き)

同じ商品のモニターレポート

足がスッキリ

 2021/08/11

藤田トレーニングサポーター 足先用 こちらの足先サポーターは外反母趾、浮き指、扁平足、O脚の対策...

株式会社ProjectIDさんのトレーニングサポーターを履いてみました。 このサポーターは本来の足裏アーチ...

#藤田トレーナー監修 #藤田トレーニングサポーター足先用 をお試しさせていただきました。 #つ...

. ⁡ 藤田トレーニングサポーター 足先用 ⁡ 特殊なテーピング療法(特許取得)を使用したサポーターで...

こちらは特許技術を使用したトレーニングサポーターで、足のさまざまな悩みを持つ被験者に施していた特...

ぽむこさん

今回ご紹介するのは藤田トレーニングサポーター足先用です。 メール便で届きました。 お色はブラック...