オススメです|モニター りりさん

 

モニターレポート

オススメです

りりさん (30代 / 女性)

 2021/07/09

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)をお試ししました。
こちらはつま先に着目したトレーニングサポーターです。
この足先サポーターを使うだけで本来の足裏アーチを自然によみがえらせる事ができます。
装着することで足裏のアーチを作り、トレーニング効果が期待できるそうです。

正しい姿勢の原点はつま先にあるそうで、このつま先を使う事で正しい姿勢が可能になるそうです。
つま先をしっかり使って美しさと健康を目指す為のトレーニングサポートに使います。

丁度私は歯医者で足の指をしっかり使って正しい姿勢を取るように指示されていました。
5本指ソックスを使用したり、ストレッチしたりしていましたが、中々できずに、5本指ソックスは履くのが億劫になっていまいした。
でもこの足先サポーターはつま先の部分だけなので上から普通の靴下が履けるのが嬉しいポイント。

丁度ウォーキングをしているので、これを使って毎日歩いていました。
この足先サポーターを使うと足の指の間がしっかり開きます。
やんわりと足の指を広げてくれるので気持ちいいです。
そしてこれを毎日使って歩いていたら歩く速度が速くなりました!

洗濯可能なので、テーピング代の節約にもいいそうです。
スポーツや歩行時の負担を軽減&正しい動きをサポートしてくれるので正しい歩き方を身に着けたいとおもいます。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

外反母趾、浮指、O脚、扁平足に! 足先サポーター(特許技術使用)をお試ししました! 私はO脚...

今回は、「藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)」をモニターさせていただきました! こ...

昔歩くのが好きでしょっちゅう出かけて歩いたりしていました。 ですので凄く土踏まずがあったんですよ ...

つま先に注目したトレーニングサポーター 「正しい姿勢の原点はつま先にある」 足に関するさまざまな...

ProjectID様の『藤田トレーナー監修足先サポーター』を、お試ししてみました? 外反母趾、O脚、猫背、...

外反母趾、猫背、O脚に効果が期待出来るサポーターということで、私は猫背と全体的に姿勢が悪く、少し外...

Axia777さん

【藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)】 カンタン装着 カッコイイ足先サポーターです...

サポーター

 2021/05/17

立ち仕事をしてる時は毎日足が痛くって大変だったし、趣味で楽器をやるから足への負担がかなりかかって...