足がスッキリやみつき★藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)|モニター Axia777さん

 

モニターレポート

足がスッキリやみつき★藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

Axia777さん (20代 / 女性)

 2021/05/24

【藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)】

カンタン装着
カッコイイ足先サポーターです✨

足先サポートの靴下は持っていますが、毛玉ができるんですねー…
この足先サポーターは洗えて
薄く丈夫な素材感。

藤田トレーナー(イケメン)監修
足の悩みを持つ方に施していた、
特殊なテーピング療法を日常に?とサポーターに採用。
テーピング代の節約にも◎

サラッとした肌触りに
キュッとしたサポート感と指が離れて気持ち良いです。
足がスッキリやみつき感覚?

着けると歩きやすいです。
階段を降りる時、指を出して降りるクセに
スグ気づきました?
(カカトが前の段にあってコケかけた経験より)

昔よく細いヒールを履いていたのと、
右脚が長いのでちょっと左にタコができています。
タコがあるのはつまり歩き方が悪いってコトですね。

ランニング・ウォーキングやスポーツにトレーニング・立ち仕事のサポートや

外反母趾・O脚・猫背・腰痛・膝関節通・浮き指・足底筋膜炎・モートン病などのお悩みに。

水虫の方も良いと思いますよ?(こんなにオシャレなの、なかなか見ない)

コロナ太り解消の運動を始める方、
腰を痛める前にご装着オススメします。

歩き方によって、消費カロリーは変わると思います。
ダイエットしたい方も良さげ♪

サイズ展開が豊富です。
ご家族でなかよくオソロイに??

サイトの重心変化写真がわかりやすいです。

疲れた足に
ホント、気持ちいいです☺️


コエタスさんより、
株式会社ProjectIDさんのプロモーションに参加中です。
ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

外反母趾、浮指、O脚、扁平足に! 足先サポーター(特許技術使用)をお試ししました! 私はO脚...

オススメです

 2021/07/09

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)をお試ししました。 こちらはつま先に着目したトレー...

今回は、「藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)」をモニターさせていただきました! こ...

昔歩くのが好きでしょっちゅう出かけて歩いたりしていました。 ですので凄く土踏まずがあったんですよ ...

つま先に注目したトレーニングサポーター 「正しい姿勢の原点はつま先にある」 足に関するさまざまな...

ProjectID様の『藤田トレーナー監修足先サポーター』を、お試ししてみました? 外反母趾、O脚、猫背、...

外反母趾、猫背、O脚に効果が期待出来るサポーターということで、私は猫背と全体的に姿勢が悪く、少し外...

サポーター

 2021/05/17

立ち仕事をしてる時は毎日足が痛くって大変だったし、趣味で楽器をやるから足への負担がかなりかかって...