猫背矯正にも!足指サポーター|モニター まなさん

 

モニターレポート

猫背矯正にも!足指サポーター

まなさん (20代 / 女性)

 2021/01/26

藤田さんというトレーナーさんが監修された足指サポーターをご紹介します。
こちらは足の先に装着するだけで、外反母趾やO脚、猫背などといった身体の悩みを改善していくことのできる商品となってます。
袋を開けると薄い生地のサポーターが2枚入っています。
先が指に合わせて分かれているので、それに合わせて足の指に履いて行ったら装着完了。
結構締め付けられる感じて、例えるならば着圧ソックスを履いているかのような感じ。
スポーツや長く歩くときのサポーターの代わりにもなり、負担を軽減することで問題を少なくしていけそうです。
またテーピングと違って洗って繰り返し使うことが出来るので、テーピング代の節約にもなります。
ランニングやウォーキング、自宅でのヨガやストレッチの際にも、こちらのサポーターをつけてやることで正しい動きをサポートしてくれるので効果も上がるような気がします。
ちなみに私は黒色ですが、ベージュの色合いもあり、サイズも足のサイズに合わせて選ぶことができるので、お悩みの方は是非オンラインショップでチェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

藤田トレーナー監修 足先サポーター (特許技術使用) つま先に注目したトレーニングサポーターで...

株式会社ProjectIDさんの 『藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)』をお試しさせていただ...

? 足先サポーター(特許技術使用)?  ~正しい姿勢の原点は、つま先にある~  ✔️Beauty Training ...

昨年の夏に左の足首を剥離骨折したのですが、その時に足首をかばいながら生活していた負担のせいか、左...

我が家の高1になる次女。 まだハイヒールを履く年齢でもないのに、小学校高学年くらいから外反母趾気味...

美しさの秘訣はつま先から 外反母趾、浮き指、O脚、偏平足対策に 藤田トレーナー監修 足先サポータ...

猫背と浮き指予防に、指先サポーターを使ってみることにしました。 藤田トレーナー監修の足先サポータ...

特許技術を使用したトレーニングサポーター。 株式会社ProjectIDの藤田トレーナー監修、足先サポーター...

足先サポーターを使用しました♥️ 美しい姿勢をずっと保つのって意外と難しいですよね? 足が疲れたり...