<長年悩んでいる外反母趾を改善させる!!足先サポーター>|モニター shomさん

 

モニターレポート

<長年悩んでいる外反母趾を改善させる!!足先サポーター>

shomさん (40代 / 女性)

 2021/01/11

私は、学生の時から外反母趾で悩んでいます( ;∀;)



ヒールの靴を早いうちから履いていたわけでもなく、祖母と同じような足の形で。祖母は私よりもだいぶひどい外反母趾でした。



ピラティスを始めて、ホントの良くなったんです!!足の間が広がったし。





ヒールの靴を履くと痛いし、外反母趾がまたもっとひどくなったら嫌なので履いていません。



そこで今回試してみたのが「足先サポーター」



特許を取得している商品です。



足って本当に大事なんです!!エクササイズを教えていても、足の指が使えていない人がすごく多い!!

いつも足の指が浮いた状態で、足のアーチもなくなっている。



足の指が使えないと、転びやすくなったり、足の裏が硬くなって痛みが出ている方が多い!!足底筋膜炎になる方も。



足のトレーニングはだから大事なんです。



今回このサポーターを知って、レッスンとプラスして使うのがすごく良いなーと思いました。



柔らかいのですが、しっかりしているので洗って何回も使えそうです。



つけてみると



きゅっとしめられて、勝手に指が開く!!これ普通に力を抜いた状態です。



靴下の下に付ければ目立たないし、いつでもつかえるなーと思いました。



しっかり調べられているのが分かるので安心して使えます。



これで、さらに楽にきれいな足になりたい!!です。)O脚、猫背、浮足、偏平足の方にもお勧めです。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた『藤田トレーナー監修 足先サポーター』を使ってみました〜? 『藤田トレ...

テーピング療法を手軽に日常に取り入れられるようサポーターに採用。 装着する事で足裏の本来のアーチ...

私は高校生の頃から掲げている目標があります。 それは…『O脚・猫背を治す』 今までこれらが治ると...

外反母趾・O脚・腰痛・偏平足などにお悩みの方に朗報!!←私も♪ 足の様々な悩みを改善する、特許取得の特...

はい、今日2021年1月1日で、筋トレ始めて、235日です。 こんなに毎日続くなんてね。 こちら、...

     \藤田トレーナー監修/  【足先サポーター(特許技術使用)】    ◎効果 外反...

赤色を基調としたパッケージで目を惹きます。 中心部分に半円形の窓があって、中が見えます。 とても...

さきちんさん

❁ / 藤田トレーナー監修 足先サポーター \  ❤️美しさの秘訣はつま先から❤️  特許技術使...