足の指が広がり、足が安定している感じ|モニター chaさん

 

モニターレポート

足の指が広がり、足が安定している感じ

chaさん (40代 / 女性)

 2021/01/02

はい、今日2021年1月1日で、筋トレ始めて、235日です。

こんなに毎日続くなんてね。

こちら、つま先に注目したトレーニングサポーター♪

外反母趾・O脚・猫背など、足の様々な悩みを改善する特殊なテーピング療法(特許取得)を手軽に日常に取り入れられる

【藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)】

2,200円 (税込)


正しい姿勢の原点は、つま先から。

この足先サポーターを装着することで、本来の足裏のアーチを自然に蘇らせて、つま先を使う正しい姿勢や動きができるようになるそうです。

足のサイズ22.5㎝のわたしは、S(22-23.5cm)のベージュを使っています。

わたしは、子供の頃から猫背、それと外反母趾・浮き指・右足の足裏にタコができる・足が疲れやすいなどの悩みがあります。

それと、もう一昨年になるけど整形外科へ行ってレントゲンまで撮影したけど、原因不明の右足の中指・薬指の腫れ・痛みが治らないのです。

スポーツや歩くときの負担を軽減&正しい動きをサポートしてくれるサポーターなので筋トレやウォーキングやランニング、ヨガや立ち仕事に大活躍しています。

袋から出したら、ビックリするくらい小さくて、小さい足のわたしでも「大丈夫かな?装着できるかな?」」って思ったけど、伸縮性のある素材(ナイロン/ポリウレタン)で、ちゃんと装着できました。

ベージュというカラーもあり、まるでテーピングしたような使い心地で気持ちが良いです。

装着しているほうが足の指が広がり、足が安定している感じで、歩き方が良くなって足が疲れにくくなりました。

筋トレやウォーキングやランニング、ヨガや立ち仕事ではからだが柔らかく動きが良くなる感じです。

これはすごく良いです。

洗濯可能なので、テーピング代の節約にもなるから嬉しいです。

日本製で安心です。

何枚か欲しいです。

Amazon、楽天市場やYahoo!ショッピングでも購入できますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた『藤田トレーナー監修 足先サポーター』を使ってみました〜? 『藤田トレ...

テーピング療法を手軽に日常に取り入れられるようサポーターに採用。 装着する事で足裏の本来のアーチ...

私は、学生の時から外反母趾で悩んでいます( ;∀;) ヒールの靴を早いうちから履いていたわけでも...

私は高校生の頃から掲げている目標があります。 それは…『O脚・猫背を治す』 今までこれらが治ると...

外反母趾・O脚・腰痛・偏平足などにお悩みの方に朗報!!←私も♪ 足の様々な悩みを改善する、特許取得の特...

     \藤田トレーナー監修/  【足先サポーター(特許技術使用)】    ◎効果 外反...

赤色を基調としたパッケージで目を惹きます。 中心部分に半円形の窓があって、中が見えます。 とても...

さきちんさん

❁ / 藤田トレーナー監修 足先サポーター \  ❤️美しさの秘訣はつま先から❤️  特許技術使...