少しきつめ|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

少しきつめ

うさぎさん (40代 / 女性)

 2020/10/29

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用) を使いました。

足って大切。足の指に力が入らないとしっかり歩けなかったりすると聞いたことがあるし、変な歩き方になったりするかもしれないのが嫌なので、こちらの足先サポーターを使って毎日しっかりと、歩けるようにケアしたいと思いました。

足先用2枚入りです。Mサイズを私は使わせてもらいました。

2枚入りという事は、右足と左足1つずつという事ですね。

足裏のアーチを整えてくれます。実は私偏平足で足の裏がおかしくなって痛かったりすることがたまにあります。なのでそういうのが嫌なのでしっかり使っていきたいと思いました。



姿勢の原点はつま先にあるそうです。

ゴルフやテニスサッカーなどのスポーツをするときに使うといいですね。各スポーツに向けたトレーニングように使うと良いと思います。

つま先に注目したトレーニングサポーターです。

装着をすることで、足裏のアーチを作り、トレーニング効果を期待することができます。

リウマチ、外反母趾、モートン病といった足に関する悩みを持つ被験者に施していた特殊なテーピング療法をこちらのサポーターに採用したそうです。

サイズは、S.M.Lの3種類。
あなたの足のサイズに合ったものを選びましょう。

寝ているときは使ってはいけません。
そして5本指の靴下の上から使うのはやめましょう。
そしてこちらの商品は、疾患を治療できるものではありません。

中身を出してみました。

黒くてなんか不思議な形をしたサポーターですね。ちょっときつめなので、これは足に入るのかなと心配しながら足に装着してみました。

がんばって装着しました。意外ときつめです。なので最初はちょっと痛いかなと思いましたが慣れてくるとそんなこともなく普通に歩くことができます。


靴下を上から履いたらこんな感じです。全くもってわからないですね。これなら毎日履いて運動することもできるし、普段から履いて、ケアをすることもできると思いました。

気になった人はいちど履いてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

太ってから足の指が痛い事が多くて、YouTube等で調べてマッサージしたり足のツボを押したりしてケアして...

元々腰痛持ちで、さらに膝関節も痛いというダブルパンチ。 冬になり寒くなることで関節痛なんて私の...

「藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)」を使ってみました! 私自身、年々O脚の悪化や、...

「藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)」 * ?特徴? * 藤田トレーナーが監修された、特...

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用) こちらの足先サポーターは ☑︎特許技術  ☑︎外反...

 Sサイズを使用させて頂きました!不思議な形で、最初装着した時に足の湯簿を違うところに入れてしまっ...

以前TVで大きいサンダルばかり履いていると自然と足の指でささえようとして浮き指になりやすいってやっ...

靴フェチの私はハイヒールが大好き。 足に負担をかけるとは知っていますが、かわいいパンプスを見ると...

しっかり感❤

 2020/10/13

写真は『藤田トレーナー監修 足先サポーター (特許技術使用)』をつけた私の足と息子の可愛い足です(笑) ...