足先に履くだけ!足先サポーター|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

足先に履くだけ!足先サポーター

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/10/20

靴フェチの私はハイヒールが大好き。
足に負担をかけるとは知っていますが、かわいいパンプスを見るとついつい購入。
実際、スタイルがよく見えるし、女度がアップするような感じがしますよね!
・・・そんな私が悩まされているのは、外反母趾。
まだ治療を受けるような症状はないのですが、時々足先に痛みを感じることも。
というわけで、この「藤田トレーナー監修足先サポーター」を使い始めました!




藤田トレーナー監修のサポーターです。
サポーターというと、ひじやひざなどがメインのイメージだったのですが、足先のサポーターもあるのですね!
特殊なテーピング療法を、これひとつで取り入れられる、特許技術を駆使したトレーニングサポーターです。
外反母趾、O脚、浮き指などの足の悩みのアプローチ。歩行時の負担を軽減し、足の動きをサポートしてくれます。

さっそくお試し。5本の指がしっかりと入るように履いていきます。
ストレッチがきいていて、履いている最中はそれほどきつい感じはありません。とても履きやすいです。
そして歩いてみるとこれがびっくり!なんだか重心がしっかり足裏の中心にある感じ。
思わず家の中をうろうろ。これは不思議です!

足の甲まで隠れてしまうので、会社にはどうかなーと思ったのですが、
上から黒タイツを履いてしまえば見えないので、今はほぼ毎日着用しています。
日常生活だけでなくもちろんスポーツにもおすすめ!
ランニングやウォーキング、ゴルフ、ダンスなど様々な場面で活躍してくれます。
私は自宅でのヨガ中もこのサポーターを着用。立ってバランスをとるときなどは、とても調子がいいですよ!

足裏って意外と負担がかかっているもの。変な癖がついてしまい悪化することも。
ちょっとした異変を感じたらぜひこの足先サポーターを使ってみてほしいです。
是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

太ってから足の指が痛い事が多くて、YouTube等で調べてマッサージしたり足のツボを押したりしてケアして...

元々腰痛持ちで、さらに膝関節も痛いというダブルパンチ。 冬になり寒くなることで関節痛なんて私の...

「藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)」を使ってみました! 私自身、年々O脚の悪化や、...

「藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用)」 * ?特徴? * 藤田トレーナーが監修された、特...

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用) こちらの足先サポーターは ☑︎特許技術  ☑︎外反...

 Sサイズを使用させて頂きました!不思議な形で、最初装着した時に足の湯簿を違うところに入れてしまっ...

少しきつめ

 2020/10/29

藤田トレーナー監修 足先サポーター(特許技術使用) を使いました。 足って大切。足の指に力が入らな...

以前TVで大きいサンダルばかり履いていると自然と足の指でささえようとして浮き指になりやすいってやっ...

しっかり感❤

 2020/10/13

写真は『藤田トレーナー監修 足先サポーター (特許技術使用)』をつけた私の足と息子の可愛い足です(笑) ...