ぐっすり睡眠|モニター teaさん

 

モニターレポート

ぐっすり睡眠

teaさん (50代 / 女性)

 2022/07/13

管理栄養士・睡眠コンサルタント監修の睡眠サポートサプリです。
ぐっすり睡眠 心も目覚めも スッキリサポートしてくれます。
SleePROは栄養機能食品。
ビタミンB₁・ビタミンB₂・ビタミンB₆・ビタミンB₁₂栄養機能食品として国が定めた基準量を満たしています。

箱の中は、1回分ずつの個包装になっています。
小分けで衛生的、持ち運びにも便利です。
粉末タイプです。
そのまま、もしくは水、ぬるま湯で飲みます。
サラサラした粉末で、味はレモン味です。
酸っぱさはありますが、優しいレモンの味がしてとても飲みやすいです。
酸っぱいのが苦手な人でも大丈夫です。
私は薬でも粉タイプは苦手ですが、これは楽に飲めて飲みやすいです。

飲み続けているうちに、ぐっすり眠れるようになりました。
元々、眠れないことが多くて不眠に悩んでいたのですが、寝付きが良くなり、夜中何度も目が覚めることがなくなりました。
朝、スッキリ起きられるし、昼間眠くなりません。
しっかり睡眠がとれているように感じます。
保存料・防腐剤・着色料など不使用なので、毎日安心して飲めるのもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

睡眠サポートサプリ「sleePRO」

同じ商品のモニターレポート

ぐっすり寝てシャキッと起きる為に飲んでるテアニンのサプリ💤 スリープロ(sleePRO)って名前だよー✌ ...

ランキング1位多数受賞!睡眠サポートサプリ【sleePRO】を頂きましたので飲んでみました。 ずっと長年...

寝つきが悪いことが多く、今まではドリンクタイプ使っていたのですが、持ち運びや飲んであとのビンの処...

ランキング1位多数受賞!睡眠サポートサプリ【sleePRO】を飲んでみました! 皆さんはちゃんと眠れてい...

「睡眠コンサルタント」「管理栄養士」監修の休息サプリ✨ 【ぐっすり睡眠 心も目覚めもスッキリサポー...

sleePRO

 2022/06/14

睡眠サポートサプリ「sleePRO」を紹介します。 管理栄養士・睡眠コンサルタント監修のサプリメント。...

ぐっすり睡眠 心も目覚めも スッキリサポート 「sleepPRO」を飲んでみました。 管理栄養士さんと睡眠...

私は腕時計で毎晩睡眠の質を計測しているんですが、 本当に睡眠の質が悪くて悩んでいます。 そもそも...

睡眠サポートサプリ sleePRO サプリメントって錠剤やカプセルタイプが多い印象ですが、これは粉状で...