眠りをサポートしてくれるサプリ!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

眠りをサポートしてくれるサプリ!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/07/12

ランキング1位多数受賞!睡眠サポートサプリ【sleePRO】を飲んでみました!

皆さんはちゃんと眠れていますか?
最近、寝つきが悪く、睡眠の質も悪いと感じています。
そこで、楽天で大人気の睡眠サポートサプリを飲み始めました。

特徴をまとめると…
●「管理栄養士」と「睡眠コンサルタント」監修のサプリメント。
●睡眠やリラックスをサポートする10種類もの注目成分を贅沢に配合。
・グリシン498mg
・ギャバ100mg
・テアニン100mg
・トリプトファン40mg
・注目成分(カモミール/ラクティウム)
・ビタミンB群/イノシトール/ナイアシン、その他358種類の植物を3年熟成のオリジナルエキス配合

箱を開けると、ぎっしり30包入っています。
個装になっているので、飲みやすくて衛生的です。
1日1包目安。

白色のサラサラパウダーです。
レモン風味で飲みやすい♪
私は習慣化しやすいように、寝る前に1包飲んでいます。

変化があったかと言えば…お布団の中でぐたぐだする時間が確実に短くなりました(笑)
寝つきが良くなって、嬉しいな~♪

「寝るの大好き♪」の私がまさか睡眠で悩むとは思っていませんでしたが…年齢的なものなので仕方ない。
サプリの力を借りて、リラックス&安眠できたらいいな~と思っています。

同じお悩みの方はぜひ!

このモニターレポートの商品はこちら

睡眠サポートサプリ「sleePRO」

同じ商品のモニターレポート

ぐっすり寝てシャキッと起きる為に飲んでるテアニンのサプリ💤 スリープロ(sleePRO)って名前だよー✌ ...

ランキング1位多数受賞!睡眠サポートサプリ【sleePRO】を頂きましたので飲んでみました。 ずっと長年...

寝つきが悪いことが多く、今まではドリンクタイプ使っていたのですが、持ち運びや飲んであとのビンの処...

ぐっすり睡眠

 2022/07/13

管理栄養士・睡眠コンサルタント監修の睡眠サポートサプリです。 ぐっすり睡眠 心も目覚めも スッキリ...

「睡眠コンサルタント」「管理栄養士」監修の休息サプリ✨ 【ぐっすり睡眠 心も目覚めもスッキリサポー...

sleePRO

 2022/06/14

睡眠サポートサプリ「sleePRO」を紹介します。 管理栄養士・睡眠コンサルタント監修のサプリメント。...

ぐっすり睡眠 心も目覚めも スッキリサポート 「sleepPRO」を飲んでみました。 管理栄養士さんと睡眠...

私は腕時計で毎晩睡眠の質を計測しているんですが、 本当に睡眠の質が悪くて悩んでいます。 そもそも...

睡眠サポートサプリ sleePRO サプリメントって錠剤やカプセルタイプが多い印象ですが、これは粉状で...