エステティックサロンの日焼け止め美容クリーム|モニター ayuuumingさん

 

モニターレポート

エステティックサロンの日焼け止め美容クリーム

ayuuumingさん (30代 / 女性)

 2019/10/30

肌トラブルの根源である、紫外線⚡️
これを防ぐためには日中に外出しないか、日焼け止めをきちんと塗ることだと思います。

私の場合……
肌に合う日焼け止めを見つけられず、白浮きしたりボロボロするのが嫌で日焼け止めをサボり?、太陽をサンサン☀️と浴びた結果、、、
アラサーになりシミがたくさんできてしまい、今死ぬほど後悔しています???

これ以上シミを増やさないために、今は欠かさず日焼け止めを塗っています。
そんな私が使っているのが、エステティックサロンPRILDIAのUV-AB コントロール4+です。

SPF50+PA++++、顔・からだ用のウォータープルーフの日焼け止め☀️
最大の特徴は、透過しやすいUVA(紫外線A波)をほぼ100%防ぎ、紫外線を直接肌に触れさせないこと。
紫外線から肌を完成にバリアできるので安心です。

また、肌荒れの原因にもなる「紫外線吸収剤」も、水と保湿・エステロールが包みこむので、肌に直接触れづらい仕様になっています。
あまりに日焼け止めが強いと肌が負けてしまうので、使う人のことを考えて作られているなと感じました。

しかも、オリジナル美容成分配合により
シワ・シミ・くすみ・たるみ・黄ぐすみなどを防ぐ効果もあるようで、これ以上肌を劣化させたくない私にとってはとても嬉しい効果です?
さすがエステティックのスキンケア商品ですね!

テクスチャーはちょっとゆるめです。
でも伸びが良くてお肌にしっかり馴染み、白浮きの心配もなさそうです。
ただ、分離しやすいので注意が必要ですね。

塗った後は、乾燥しにくくてしっとりとしたつけ心地でした。
ベタつかずに使えるので化粧下地としてもいけそうです。
お肌にやさしくて刺激を感じることなく使えました♡

今年からは紫外線からがっちり肌を守るためにこの日焼け止めでしっかりUVケアしていきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

「日焼け止め美容クリーム」 ABコントロール4+ PA++++【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

娘が歩くようになってから、 お天気がいい日はほぼ毎日 お散歩へ出かけています?? 「ちょっとだけ...

A波・B波をコントロールして紫外線に負けない肌へ PRILDIA UV-ABコントロール4+ 今の季節、日焼けの...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ABコントロール4+ 」 http://www.prildia...

前の日焼け止めクリームが終わったので、今度はPRILDIAプリルディアのUV-AB コントロール4+を使ってい...

使い続けたい

 2019/10/29

UV-AB Control4+のご紹介です。 SPF50⁺PA++++ 60g 7000円(本体価格) MADE IN JAPAN 私はUVを...

「プリルディアUV-ABコントロール4+」は、日焼け止め美容クリーム。 野外での日焼けの主な原因となるUV...

20歳から毎日欠かさずしている事があります スキンケアとお顔には日焼け止めを塗るこ...