最強の日焼け対策「プリルディアUV-ABコントロール4+」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

最強の日焼け対策「プリルディアUV-ABコントロール4+」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

「プリルディアUV-ABコントロール4+」は、日焼け止め美容クリーム。
野外での日焼けの主な原因となるUVB(紫外線B波)を防ぐSPFは最高値の50+ 。
地表に降り注ぐ紫外線の約9割を占めるUVA(紫外線A波)を防ぐPAも最高値の++++。
日常使いではもったいないくらい高い数値の本品は、炎天下でもバッチリ。
紫外線に負けない肌を作り上げることができます。

そこまで数値が高いと肌荒れが気になるところですが、本品はオリジナルの美容成分を配合。
シワ・シミ・くすみ・たるみ・黄ぐすみなどを防ぐ成分や、ハリのある肌へと導く成分、冷暖房などの乾燥から肌を守る成分なども配合しています。
単なる日焼け止めクリームではなく、日焼け止め美容クリームなので、肌のことも大切にしてくれているんですよ。

本品はクリームだけど、伸ばすとジェルのようにみずみずしく塗り広がる印象がありました。
けれどジェルと違って伸びはそこまで良くありません。
その分、しっかり塗布できるというか、肌がガードされている気分になります。
使用後の肌は程よく潤いが保たれていましたよ。

中2長女の体育祭でも本品は大活躍してくれました!
そういった炎天下のスポーツ(?)観戦にも最適な数値なので、安心してつけていられましたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

「日焼け止め美容クリーム」 ABコントロール4+ PA++++【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

娘が歩くようになってから、 お天気がいい日はほぼ毎日 お散歩へ出かけています?? 「ちょっとだけ...

A波・B波をコントロールして紫外線に負けない肌へ PRILDIA UV-ABコントロール4+ 今の季節、日焼けの...

ayuuumingさん

肌トラブルの根源である、紫外線⚡️ これを防ぐためには日中に外出しないか、日焼け止めをきちんと塗る...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 ABコントロール4+ 」 http://www.prildia...

前の日焼け止めクリームが終わったので、今度はPRILDIAプリルディアのUV-AB コントロール4+を使ってい...

使い続けたい

 2019/10/29

UV-AB Control4+のご紹介です。 SPF50⁺PA++++ 60g 7000円(本体価格) MADE IN JAPAN 私はUVを...

20歳から毎日欠かさずしている事があります スキンケアとお顔には日焼け止めを塗るこ...