美容液配合の日焼け止め。「 ABコントロール4+ 」お試しです♪|モニター しろこさん

 

モニターレポート

美容液配合の日焼け止め。「 ABコントロール4+ 」お試しです♪

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/10/29

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪
「 ABコントロール4+ 」
http://www.prildia.jp/product/
プリルディアのライン商品の1つとなります。
今回お試しさせていただいた ABコントロール4+ は朝のお手入れに使用する日焼け止め美容クリームとなります。
同梱されていた広告の
「私はUVを支配する。」
のフレーズがとても頼もしいですね!
箱の裏面には使用上の注意や成分の記載がありました。
・少しづつ手に取り、十分な量をhダニムラなくのばすこと。
・使用量が少ないと紫外線防止効果が得られにくくなること。
・こまめにつけ直しと方がよいこと。
・衣服につけないよう注意が必要なこと
・塩素系漂白剤の使用を避けること
などの記載がありました。
どれも普段から使っている日焼け止めと変わりない感じなので神経質にならなくても大丈夫そうですね。
注意するのは衣服につけてしまった後の漂白剤のことくらいかも?
パッケージは持ちやすいサイズのチューブ型になっていました。
ABコントロール4+ には…
・リフトニン エクスプレス(引き締め成分)
・UVアブソリュート(特許原料A波防御剤)
・アメリオックス(抗糖化成分)
・シニョレージ(ツヤ肌ペプチド成分)
をはじめ、
・ペリセア
・リピジュア
・オリーブ果実油
・マカデミア種子油
などの成分がたっぷり入っているんだそうです。
これらの成分により、UV対策をしながら
しわ・しみ・くすみ・たるみ・黄ぐすみなどもケアできちゃうんだそうです。
継続的な使用によりハリのある肌への導き効果も期待できるんだとか。
日焼け止めは紫外線対策として、絶対必要なものですが…
日焼け止め自体が肌への負担になることが多かったので、美容成分がたくさん含まれているのはとても嬉しいですよね!
実際に使ってみました。
わかりやすいようまずは手元で使用してみました。
クリーム状なので、振って混ぜたりする手間がなく、使用しやすいですね。
口が細く、少量ずつ出しやすい形になっているので、パーツ分けして、しっかりと塗り残しなく肌に塗ることができました。
白いクリーム状なので白浮きが気になったのですが…
一切白浮きすることはありませんでした。
クリーム状なので塗りやすく、塗った後の保湿感もありました。
塗った後はツヤ感がでる感じもあり、乾くとさらっとして、ファンデーションのノリも良かったです。
しろこ、強い日焼け止めを使用するとニキビや肌荒れしてしまうことが多かったのですが…
ABコントロール4+ のせいと思われる肌荒れはありませんでした。
安心して使用どころか、肌の調子が良くなるなら嬉しいですよね!

このモニターレポートの商品はこちら

「日焼け止め美容クリーム」 ABコントロール4+ PA++++【顔・からだ用】

同じ商品のモニターレポート

娘が歩くようになってから、 お天気がいい日はほぼ毎日 お散歩へ出かけています?? 「ちょっとだけ...

A波・B波をコントロールして紫外線に負けない肌へ PRILDIA UV-ABコントロール4+ 今の季節、日焼けの...

ayuuumingさん

肌トラブルの根源である、紫外線⚡️ これを防ぐためには日中に外出しないか、日焼け止めをきちんと塗る...

前の日焼け止めクリームが終わったので、今度はPRILDIAプリルディアのUV-AB コントロール4+を使ってい...

使い続けたい

 2019/10/29

UV-AB Control4+のご紹介です。 SPF50⁺PA++++ 60g 7000円(本体価格) MADE IN JAPAN 私はUVを...

「プリルディアUV-ABコントロール4+」は、日焼け止め美容クリーム。 野外での日焼けの主な原因となるUV...

20歳から毎日欠かさずしている事があります スキンケアとお顔には日焼け止めを塗るこ...