食いつきがスゴイ!愛犬が大好きなお肉♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

食いつきがスゴイ!愛犬が大好きなお肉♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/10/10

愛犬のごはんにトッピングしているのは【プレシカ パラパラミンチ】。

「プレシカ」さんのワンちゃん用エゾシカ肉ミンチ。

普段愛犬は、ドライフード50%+手作り食50%を混ぜて食べているので「ドライフードにエゾシカがトッピングできるよ~♪贅沢だね~♪」と愛犬と一緒に飼い主も大喜びです。

アジリティで高いバーを飛びまくっている愛犬も、今年7歳になりシニア。
ごはんに気を配りたいお年頃です。
そういう面から考えても、鹿肉は愛犬にとって栄養価の高い”スーパーフード”だと思いました。

特徴をまとめると…
●厳選されたエゾシカ肉のモモ肉(スネは除く)のみを使用。
●天然100%の無添加ドッグフード。鹿肉はアレルゲンになりにくい。
●鹿肉は低カロリー、高タンパク、鉄分が豊富。
●使いやすさ抜群のパラパラタイプ。
●犬種や年齢を問わず与えることができる。ダイエット中のワンちゃんに最適。

クール宅急便で冷凍で届きます。
1袋200gの5袋セットです。

キレイな赤みのミンチです。
袋を開けるとパラパラ。
冷凍のままでもパラパラほどけるので、使いやすいです。

愛犬は1日100g与えているので、冷凍のまま半分取り出します。
もちろん生で食べられる新鮮なお肉ですが、愛犬は生肉は慣れていないため、軽く茹でてフードにトッピングしています。

茹でている時から、愛犬はソワソワ。
用意をしていると、鼻をコンパスにしてニオイを探しています(笑)
かなり食いしん坊です。

フードボウルに100g入っています。
多すぎてドライフードが隠れちゃってますね(笑)

愛犬はお肉まみれのごはんをガン見、自主的フセで良い子に待っていました(笑)
普段、ごはんは人間と一緒のタイミングで食べるワンコなので「いただきます」の合図で、お待ちかねのごはん。

写真を見れば美味しさは一目瞭然。
普段の手作り食ミックスよりも、明らかにスピード感のある食べっぷりです(笑)
まさに一心不乱。
お皿がピカピカになるまでキレイに舐めて終了でした。

本当に大好きなのがよくわかりました♪

パラパラミンチは手作り食に混ぜたり、ドライにトッピングするのに便利。
さらに冷凍で長期保存できるのも便利です。

愛犬がこんなに気に入っているならばと、リピ購入を考えています。
ぶつ切りのお肉も一緒に買ってあげたいな~と検討中です。

「ヘルシーなお肉を探している」「安全なエゾシカ肉を探している」「使いやすいお肉を探している」飼い主さんにオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

プレシカ パラパラミンチ 200g 5袋セット(ペット用 無添加 鹿肉 ドッグフード)

同じ商品のモニターレポート

食いつき半端ない!! 袋をみるなり満面の笑みで 「そのお肉ちょーだい。」 ってアピールしてるみたい(...

犬猫兄妹さん

北海道のエゾシカをミンチにした「プレシカ」 全犬種オッケー、 低カロリーなので体重管理にバッチ...

プレシカ パラパラミンチ 200g 5袋セット(ペット用 無添加 鹿肉 ドッグフード) お試しさせていただき...

健康管理、体重管理、食べ物アレルギーに配慮したアレルゲンになりにくい鹿肉天然100%の無添加ドックフ...