わんこも大好き♡ジビエ肉|モニター rionさん

 

モニターレポート

わんこも大好き♡ジビエ肉

rionさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

食いつき半端ない!!
袋をみるなり満面の笑みで
「そのお肉ちょーだい。」
ってアピールしてるみたい(笑)

ちょっと油断すると、袋を加え私の手から持ち去ろうとするの。相当美味しい〜んだろうなって分かるから、毎晩ジビエ肉食べさせています。

プレシカパラパラミンチ

このお肉は、 ペット用無添加鹿肉ドックフード 。
添加物使用されてない!
北海道のエゾシカの生肉だけを使いミンチにし冷凍されている。

最初は、生肉のままあげて大丈夫なのかな??病気持ちだし…少し戸惑ったけど生肉のまま食べさせているよ。

我が家のわんこ、、
14歳わんこ クッシング症候群と心臓病。
12歳わんこ 僧帽弁閉鎖不全症。

食べさせるドックフードは病院指定のものがメインなので、プレシカパラパラミンチ をトッピングする感じで食べさせています。

普段は「またコレ〜ドックフード飽きたよ。」って言われてるかのような態度の犬。

プレシカパラパラミンチ をトッピングするだけで「待ってました!食べる食べる〜♪」って感じに跳ねて喜ぶの(笑)
食いつきが半端ないの!!!
こっちを見る事なく食べるのに夢中。

食べ終わってもずっと入れ物ペロペロ舐めてるょ。

ご飯タイム、こんな喜んでシッカリ食べてくれるのは嬉しい。付きっ切りで食べさせる手間が減ったよ。

ふと目を離したら…犬いない。探してみると、ジビエ肉食べて満足したらしく
枕カバーとシーツをする前のベッドで枕使って寝てた。
自由だーーー犬。

プレシカパラパラミンチ を食べさせ続けての変化なのか、最近とっても元気なの。若さが戻ったみたいなんだよ。生肉だからパワーがつくのかな!?

わんこも元気なのが一番(๑>◡<๑)

プレシカ 、リピート買いし食べさせ続けてみよっと♪
私が調べた際は、200g 10袋で約4,530円前後くらいで販売していました。

このモニターレポートの商品はこちら

プレシカ パラパラミンチ 200g 5袋セット(ペット用 無添加 鹿肉 ドッグフード)

同じ商品のモニターレポート

愛犬のごはんにトッピングしているのは【プレシカ パラパラミンチ】。 「プレシカ」さんのワンちゃん...

犬猫兄妹さん

北海道のエゾシカをミンチにした「プレシカ」 全犬種オッケー、 低カロリーなので体重管理にバッチ...

プレシカ パラパラミンチ 200g 5袋セット(ペット用 無添加 鹿肉 ドッグフード) お試しさせていただき...

健康管理、体重管理、食べ物アレルギーに配慮したアレルゲンになりにくい鹿肉天然100%の無添加ドックフ...