北海道のエゾシカミンチ、うちの子はあっという間に完食しました!|モニター 犬猫兄妹さん

 

モニターレポート

北海道のエゾシカミンチ、うちの子はあっという間に完食しました!

犬猫兄妹さん (40代 / 女性)

 2019/08/29

北海道のエゾシカをミンチにした「プレシカ」

全犬種オッケー、
低カロリーなので体重管理にバッチリ。

冷凍されて届きます。
パラパラの状態なのでお皿にあけやすい♫

チワワにしては太めのうちの子にもあげてみます!

袋を開けた瞬間からうちの子たち(猫まで)すごい反応です!!

生肉の状態であげるときは、最初に少量あげて、様子を見ながら。

うちではドライフードしかあげたことがないので、様子を見て…

クンクンしたあと、恐る恐るペロリと…

そのあとは、あっという間にぜーんぶ食べきりました!!

翌日は、レンジで1分チンしてかき混ぜてあげたらこれまたすごい食いつきです♫

なんでこんなに、食いつきがいいのかな?と思ったら…

てっきりミンチだから端材とかくず肉の類と思っていたのに、完全無添加のお肉を使ってる。ここがまず安心ですよね。
最高級のももブロックを二度ひいてひき肉にしてるんだとか。。

それはまあ美味しいわけです!しかも鹿の肉。
そして、こだわりがすごいんです!!

狩猟後2時間以内の工場への搬入
・被弾箇所が首か頭
・被弾箇所が首・頭以外で内臓に損傷のない個体
・その他多数の条件あり

このこだわり、犬用ですよ!?

北海道庁が策定した「エゾシカ衛生処理マニュアル」を徹底しているとか!
早い時には狩猟後1時間以内、最長でも狩猟後3時間以内で解体が終了。
解体後は徹底した温度管理。
解体後は専用の冷蔵庫にて0度~4度にて24時間以上冷却を行い個体を管理。
工場は保健所より食肉加工業の許可を取得しており、ペットフードに関しましても食肉同様の加工している。
衛生管理者が常駐しており衛生管理者の指導の下、製造加工を行っているので安心ですよね!

200gが5袋で3,132円。
完全無添加のミンチ肉、ご褒美としてあげてもいいのではないでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

プレシカ パラパラミンチ 200g 5袋セット(ペット用 無添加 鹿肉 ドッグフード)

同じ商品のモニターレポート

愛犬のごはんにトッピングしているのは【プレシカ パラパラミンチ】。 「プレシカ」さんのワンちゃん...

食いつき半端ない!! 袋をみるなり満面の笑みで 「そのお肉ちょーだい。」 ってアピールしてるみたい(...

プレシカ パラパラミンチ 200g 5袋セット(ペット用 無添加 鹿肉 ドッグフード) お試しさせていただき...

健康管理、体重管理、食べ物アレルギーに配慮したアレルゲンになりにくい鹿肉天然100%の無添加ドックフ...