悪いところがありません!最高の洗剤!|モニター りんことさとみさん

 

モニターレポート

悪いところがありません!最高の洗剤!

りんことさとみさん (30代 / 女性)

 2020/04/23

「Bamboo Clear」という洗濯用洗剤を使わせてもらいました!
天然成分100%の無添加洗濯用竹洗剤!
とのことです。
へー(´・∀・`)
そもそも竹から洗剤ってできるんですね、知らなかったです(/-\*)恥

そして、昔の日本では灰を水に混ぜて灰汁(あく)を作り、その灰汁を使って洗濯をしていたそうなんです。そんな先人たちの知恵を活かした、安心安全な洗剤を50年以上歴史のある竹炭の窯元と一緒に開発した商品がバンブークリアなんですって(。・о・。)!
だから原材料は「竹炭、竹炭灰、湧水」だけの究極にシンプルな無添加洗濯用洗剤•*¨*•.¸¸☆*・゜

使用してみた感想はとっても柔らかい!!
もちろん、柔軟剤とか足してませんよ!
よくCMしてるような洗濯用洗剤とは触った瞬間から違います!
どんな生地(タオルもTシャツもジャージも)全部柔らかいんです!!
あと無臭!
全く作られた香りも嫌なニオイもしません!
最高です!
赤ちゃんや肌の弱い方にもオススメできるのがすごく分かります!!
着心地がとっても滑らかになってるんです!
これは本当に心からオススメできる商品ですね♬︎♡

ただ残念なのは現在sold outとのこと(;A;)
詰め替え用しかないみたいです。
近いうちに再販されますように!!

このモニターレポートの商品はこちら

Bamboo Clear

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家にはまだ0歳の娘がいるので、なるべく肌に優しく仕上がる洗剤を探していました。 こちらの商品は...

竹炭が原材料の天然成分100%の洗濯用竹洗剤。 無香料なので、においを嗅いでも無臭。 漂白剤や柔軟剤...

赤ちゃんのお肌の厚みは 大人の半分程度しか無く、 とてもデリケートで、少しの刺激が 肌トラ...

Bamboo Clear

 2020/02/21

Bamboo Clear 日本の竹から独自の自然抽出製法で1ヶ月時間をかけてていねいに作った天然成分100%...