Bamboo Clear|モニター あきこあさん

 

モニターレポート


Bamboo Clear

日本の竹から独自の自然抽出製法で1ヶ月時間をかけてていねいに作った天然成分100%の無添加洗濯用洗剤です。

原材料は「竹炭、竹炭灰、湧水」だけの究極にシンプルな無添加洗濯用洗剤です。
Bamboo Clearの製造元エシカルバンブー



使い方

洗濯容量(水量)にあわせて入れて、約20分浸け置きしてから洗うと効果的。

沈殿物ができることがありますが有効成分の一部です。よく振ってから使う。

普通の洗剤同様に使えばいいんだなと。



臭いは特にありません 洗剤の粘りけみたいなのも感じない
サラサラな液体です。



無色透明無臭





汚れたタオルをつけ置き洗いしてみました。
これは無理かなと・・・。





つけ置きしてみました。



水を投入しただけで汚れが落ちてきました。
20分ほど浸け置きしました。



すごーーーい
20分つけ置きしただけで綺麗になってます


こんな感じ







これはすごい洗浄力があって、
ニオイが気にならず、
柔軟剤いらずでふんわり仕上がりました。









もちろん地球をまったく汚さない、
それが、竹の力を活かして作った『バンブークリア』すごい。


Bamboo Clearは竹炭と竹炭灰、水(湧き水)のみでできている天然成分の商品、
エレカシバンブーという会社が素晴らしいのは、
専門機関を通して効果の根拠を得てから販売していること。
そういう点でも安心できる商品だなぁ、と思いました。



Bamboo Clearは消臭効果と洗浄効果に効果抜群!


普段の洗濯から浸け置き洗い用まで可能。


たくさん洗いたい場合は

10リットルにバンブークリアを1カップ

軽く脱水してから干しました。
ぬいぐるみは
信じられないくらい
ふんわり仕上がるそうです。




空気清浄機、加湿器のニオイに悩まされている方にも使えるそうですので
液体を少しいれてみたら
Bamboo Clearが匂いを取り去ってくれました。
これまで何をしても消えなかった悪臭が全くしなくなりました。
スプレーに入れてシュッシュしてもいいなと思いました。

これには感動しまくり。近々大容量サイズを買おうかと思いました。
もうこれは手放せないなぁ。

すごい!

このモニターレポートの商品はこちら

Bamboo Clear

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「Bamboo Clear」という洗濯用洗剤を使わせてもらいました! 天然成分100%の無添加洗濯用竹洗剤! との...

我が家にはまだ0歳の娘がいるので、なるべく肌に優しく仕上がる洗剤を探していました。 こちらの商品は...

竹炭が原材料の天然成分100%の洗濯用竹洗剤。 無香料なので、においを嗅いでも無臭。 漂白剤や柔軟剤...

赤ちゃんのお肌の厚みは 大人の半分程度しか無く、 とてもデリケートで、少しの刺激が 肌トラ...