栄養満点ハト麦ゴロゴロ野菜スープ|モニター mihoooさん
モニターレポート
パッケージがほんわかしていて、ハト麦や具材の絵がかわいいです。
レトルトパウチ食品なので、湯銭で5分または、器に移し替えて600W1.5分
と簡単調理なのもいいですね。
私は、ビシソワーズが気に入りましたが、
夫は、トマトのミネストローネが大のお気に入りです。
うま味調味料、着色料、人工甘味料、保存料不使用!なのもうれしいです。
トマトのミネストローネ
野菜たっぷり、ハト麦ゴロゴロでトマトピューレ・トマトペーストを使っていて
トマトーって感じの味です。ハト麦のプチプチとした食感もよいですね。
野菜不足の人にもおすすめ。体も温まるしトマトが濃ゆいし、風味も強いです。
一人前85Kcalと三種類の中では一番ヘルシーです。
ジャガイモのビシソワーズ
ジャガイモの優しいクリーム系のスープです。
野菜の甘みもあり少ししょっぱさもありますが味付けは優しいので食べやすいです。
朝ごはんやちょっと小腹がすいたときにもよさそうです。
一人前110Kcalです。
3種のお豆のスープ
チキンスープと玉ねぎがベースのスープで
赤インゲン豆、白いんげん豆、ひよこ豆の3種類の
お豆さんとハト麦がたくさん入っていてインゲン豆が大きいので食べ応えがあります。
見たときはさらっとしているのかなと思ったけど割ととろみもあります。
一人前117Kcalです。
栄養満点で食べ応えもあってダイエットにも良くていいスープだなと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら

ハトムギごろごろ贅沢スープ
朝食にスープを飲むのが好きです。 温かいスープはホッとしますし、これから一日活動するぞー!と力をく...