【話題のMCTオイルに+Fで風味豊か】|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

【話題のMCTオイルに+Fで風味豊か】

代名詞さん (40代 / 女性)

 2021/04/01

年末から美容やダイエットの為、取り入れているMCTオイル。中鎖脂肪酸とも呼ばれます。
そして、今回「MCTオイル+F ゆず」
という、見た目も色合いも可愛く爽やかなMCTオイルを見つけました。
MCTオイルは他の油と比べ、体内で素早く吸収され分解し、短時間でエネルギーになります。有難いことに蓄積されないのも魅力的。糖質制限をしている人は積極的に脂肪を燃焼することも知られています。
また、美容やダイエット以外でも、
脳機能の活性化、老化防止、腸内環境を整えるという健康にもよい油です。
「MCTオイル+F」の「+F」は、新鮮な果物や野菜をフリーズドライ製法で酵素、栄養素をそのまま粉末化して配合されています。
今回は爽やかな「ゆず」(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
サラダに小さじ1~2を野菜にかけて、あとは塩コショウでOK。ゆずの香りや風味が口いっぱいに広がり、鼻に抜ける感じが美味しいです。あと、個人的にはバニラアイスやギリシャヨーグルトにも合います。息子も、バニラアイスに小さじ半分かけていますよ(o´艸`)

MCTオイル+Fはそのまま摂取すること。酵素や栄養素は熱に弱いです。
まろやかでゆずの爽やかな風味ある、MCTオイル+Fで、より健康で美しくありたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル ゆず

同じ商品のモニターレポート

MCT(中鎖脂肪酸)オイルに、爽やかな香りの「ゆず」を皮ごとプラス。 ゆずと言えば何といっても香り王様...

株式会社 フカイコーポレーション 『MCTオイル plus F』をおためしさせていただきました? ??  そ...

株式会社フカイコーポレーション様よりMCTオイルをモニターさせて頂きました。 有難うございます。 ...

健康や美容に良いオイル「MCTオイル+F ゆず120g」を体験しました。 こちらのオイルは腸内環境を良くす...