MCTオイル+F ゆず120g|モニター Lさん

 

モニターレポート

MCTオイル+F ゆず120g

Lさん (40代 / 女性)

 2021/02/26

健康や美容に良いオイル「MCTオイル+F ゆず120g」を体験しました。
こちらのオイルは腸内環境を良くすることで、免疫力UPや新陳代謝を良くする効果が期待できます。MCTオイル(中鎖脂肪酸)のMは「Medium」Cは「Chain」Tは「Triglyceride」の頭文字をとったものです。
私はサラダ菜にかけていただきました。ほんのりと柚子の香りがして、食べやすかったです。しっかりとドレッシングのように味がついているわけではないので、物足りないと感じる方もいるかもしれません。
サラダ以外にも、納豆や焼き魚にかけたり、パスタやお肉のアクセントにしても美味しくなりそうです。
また、ゆず以外にもいちごやガーリック、菊芋&ブロッコリーやWベリーなどの種類があり、用途に分けて使えるのもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル ゆず

同じ商品のモニターレポート

MCT(中鎖脂肪酸)オイルに、爽やかな香りの「ゆず」を皮ごとプラス。 ゆずと言えば何といっても香り王様...

年末から美容やダイエットの為、取り入れているMCTオイル。中鎖脂肪酸とも呼ばれます。 そして、今回「...

株式会社 フカイコーポレーション 『MCTオイル plus F』をおためしさせていただきました? ??  そ...

株式会社フカイコーポレーション様よりMCTオイルをモニターさせて頂きました。 有難うございます。 ...