株式会社フカイコーポレーション「MCTオイルゆず」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社フカイコーポレーション「MCTオイルゆず」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/04/01

MCT(中鎖脂肪酸)オイルに、爽やかな香りの「ゆず」を皮ごとプラス。
ゆずと言えば何といっても香り王様で、爽やかな香りが食欲をそそりますが、クエン酸、ビタミンC、ポリフェノールが豊富に含まれており、疲労回復や老化防止に効果的です。
たったスプーン一杯でも爽やかな香りと味をお楽しみ頂けます!
〇花粉症にお困りの方
〇肌ツヤが気になる
〇シミやシワが気になる
〇美しくありたい
〇ダイエット中
〇便秘で悩んでいる
〇胃腸を元気にしたい
〇老化スピードを抑えたい
↑こんなお悩みの方にオススメです。
○ヘスペリジン(花粉症に効果的)
○ビタミンC(皮には実の4倍含まれています)
○β-カロテン(免疫力向上)
○ポリフェノール
○ ペクチン
○ビタミンB1
○クエン酸
↑ゆずにはこんなにたくさんの栄養価が含まれています。
花粉症対策、美容美肌、疲労回復、食欲不振の予防、貧血予防、腸内環境の改善、免疫力の向上、老化防止、抗酸化作用…などの効果があります。
朝と夜の2回、ティースプーン一杯程度をそのまま召し上がっていただくか、出来上がったお料理などにかけて摂ります。
余計な物を一切使っていないため、粉末化されたフルーツが沈殿しやすいため、良く振ってから使います。
高熱を加えるとせっかくの栄養価が落ちてしまうため、そのまま食べるかサラダなどにかけて食べます。
mctオイル自体は無味無臭の良質な油ですが、フルーツの甘みや酸味が加わったことで、そのままでも美味しく食べられます。
ゆずの香りと味が大好きで癒されます。
ゆずの香りがふわっと広がり、ゆずのさわやかな酸味が味わえます。
サラダにかけて食べると後味はすっきりします。
普段の食事にプラスするだけで手軽に摂ることができます。

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル ゆず

同じ商品のモニターレポート

年末から美容やダイエットの為、取り入れているMCTオイル。中鎖脂肪酸とも呼ばれます。 そして、今回「...

株式会社 フカイコーポレーション 『MCTオイル plus F』をおためしさせていただきました? ??  そ...

株式会社フカイコーポレーション様よりMCTオイルをモニターさせて頂きました。 有難うございます。 ...

健康や美容に良いオイル「MCTオイル+F ゆず120g」を体験しました。 こちらのオイルは腸内環境を良くす...