楽しくMCTオイルの摂取ができそうです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

楽しくMCTオイルの摂取ができそうです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/11

MCTオイル「+F」について
スポーツや医療の分野では以前から注目・使用されてきたMCTオイル。
ダイエットやアンチエイジング、更には認知機能改善など様々な可能性を持ったオイルであることはすでに証明されています。
MCTオイルに加え、独自のフリーズドライ製法(Freeze-dried)により、新鮮な果物や野菜の「酵素・栄養素」を破壊せずに粉末化して配合し、より体に良くなったのがMCTオイル「+F」です。
摂取するときの注意点。
酵素・栄養素は高温に弱いため、常温での摂取が好ましいです。
1日の摂取量は朝と晩に小さじ1杯(5g)程度。

届いたときは、気温が低かったためか、オイルと粉末が分離していました。
瓶を振ると綺麗に混ざりました、
振るとカラカラ音がするので小さい球が入っているようです。
私に届いたのはMCTオイルはとちおとめだったので、冷凍しておいたとちおとめを使ってシャーベットと飲み物を作りました。
凍らせた苺と糀甘酒を合わせてシャーベットを作り、上からMCTオイル+F とちおとめをかけて食べました。
今とても寒いので体が冷えました。
次の日はシャーベットを溶かして豆乳で割りました。
もちろんMCTオイル+F とちおとめも一緒にいれました。
糀甘酒も高温にしてしまうと菌が壊れてしまうのでほとんど常温で飲みました。

MCTオイル+F とちおとめには少し酸味があり、本物の苺のような味わいがありました。
そのまま舐めても美味しいです。
いちごなのでスイーツ系には何でも合いそうです。
他にもいろいろなフレーバーがあるのでいくつか常備しておけば毎日楽しんでMCTオイルを摂取することができると思います。
おまけに入っていた3つのフレーバーは楽しめそうです。
とうがらしは納豆に、ゆずはスイーツでも料理でもどちらでもいけそうなので何に使うかまだ決めかねています。

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル+F とちおとめ

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

最近はよく知らている 中鎖脂肪酸にフリーズドライのイチゴが入ったMCTオイルを試させて頂きました。...

ダイエットやエイジングケアに効果的な 嬉しいオイルとして、 SNSでも話題になっているMCTオイル✨...

美味しく楽に健康によいものを食べられたらな~ といつも考えてしまう。 ドラゴン○ールに出てくる仙豆...

「MCTオイル+F とちおとめ」のご紹介です☺️ 話題のMCTオイル(中鎖脂肪酸)に酵素と栄養素をプラスして...