めっちゃ美味しいMCTオイル|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

めっちゃ美味しいMCTオイル

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/07/31


MCTオイル+F いちご・ゆず・とうがらしをご紹介!

テレビのダイエット番組で紹介されて以降じわじわと話題になり、今ではスーパーでも目にするようになったMCTオイル!
なんと飲みやすいフレーバー付きなんですよ~^^


いや、これホントに試したかったアイテムです。



今回は、とちおとめ!もうすぐ発売のニューフェイス!^^

MCTオイルは、無味無臭の為、においや風味に敏感な方でも、抵抗なく飲みやすいんですけど私はそのままって苦手。
だって、オイルですよ?なんか、気持ち悪くて。でもこれはいちご!!!わーい!わーい!!!!



こんな感じで、沈んでますが、振ると復活するのね!




ちなみにMCTオイルのMCTとは、Medium Chain Triglyceride(中鎖脂肪酸)の頭文字をとったもの!
中鎖脂肪酸100%の油のことを指します。中鎖脂肪酸は、ココヤシ(ココナッツの木)やアブラヤシ(パームヤシ)などヤシ科植物の種子に含まれている成分で、一言で言うと、燃えやすい油!

エネルギーになりやすいっていえばいいのかな?^^


MCTオイルに代表される中鎖脂肪酸は、小腸から門脈を経由して直接肝臓へ運ばれ、分解!
中鎖脂肪酸には、水になじみやすいという性質があるため、糖と同じ吸収・分解経路を辿るから貯まりにくいんです。

他の一般的な油の、4分の1の時間で吸収・分解され、体に蓄積することなく短時間でエネルギーになるのです。

しかも、いちご以外にも、色々~



とうがらしは、納豆とかパスタにかけてもいいね!いやほんと、素晴らしいですよこの商品。

他にもこんなにあるの!リーフレットの方が一目瞭然だから載せちゃいますね。



すごい☆彡

MCTオイルとココナッツオイルを比較してみると、まず中鎖脂肪酸の含有量に差が!^^
ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸が約60%なのに対し、MCTオイルに含まれる中鎖脂肪酸は100%です。
圧倒的勝利ですな。

こんな風にヨーグルトにかけて。



めっちゃフルーティーで美味しいではないですか~。
こんなに摂取しやすいMCTオイルがあること、もっと多くの方に知らせたいなって思いました。
特に筋トレ勢!

たんぱく質が多いパスタにガーリックがおすすめですよね。
是非、チェックしてね。




MCTオイル +F 8種類から選べる 120g 2本セット
楽天市場
6,130円


#コエタス
#MCTオイル
#筋トレ
#健康

https://plusf.official.ec/

plusF powered by BASE
MCTオイル「+F」についてスポーツや医療の分野では以前から注目・使用されてきたMCTオイル。最近ではCMなどでも取り上げられ、一般認知度も上がってきました。ダイエットやアンチエイジング、更には認知機能改善など様々な可能性を持ったオイルであることはすでに証明されております。そこで弊社では、素晴らしい効果のあるオイルに加え、独自のフリーズドライ製法(Freeze-dried)により、新鮮な果物や野菜の「酵素・栄養素」を破壊せずに粉末化して配合し、より体に良いMCTオイル「+F」として発売しました。https://plus-f.biz/60サイズ:全国一律 ¥890縦+横+奥行きの合計が60cm以内 2kgまで

plusf.official.ec

このモニターレポートの商品はこちら

MCTオイル+F いちご・ゆず・とうがらし

同じ商品のモニターレポート

取り入れているダイエッターさんも多いMCTオイル? 実は私、オイル系は苦手でオリーブオイルとかも全...

5児ママさん

美容MCTオイル!フリーズドライとちおとめ入り! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆか...

株式会社フカイコーポレーションさまの 「MCTオイル+F 」 お試しさせていただきました(*´꒳`*) こ...

ジャスミンさん

見ててたのしい、かわいいオイルを使ってみましたよ。 おためしの小さいサイズだけど、たのしかった...

MCTオイル+F いちご・ゆず・とうがらしを食べ比べしてみました?  MCTオイル「+F」について、 スポ...

ダイエット・アンチエイジング・認知機能改善など 様々な可能性を持ったMCTオイル加え 独自のフリーズ...

「MCTオイル+F 」は、MCTや酵素のパワーを効果的に、 手軽においしく取り入れられる、話題のMCTオイル...

外出ができない今だからこそ、MCTオイルで美容と健康の効果UP!スポーツや医療の分野では以前から注目・...