Skip to content
MCTオイル+F とちおとめ

MCTオイル+F とちおとめ

外出ができない今だからこそ、MCTオイルで美容と健康の効果UP!
スポーツや医療の分野では以前から注目・使用されてきたMCTオイル。
ダイエットやエイジングケア、更にはエネルギー源として様々な可能性を持っています。
そこで弊社では、素晴らしい効果のあるオイル(中鎖脂肪酸)に、新鮮な果物や野菜をフリーズドライ(Frreeze-dried)することにより、「酵素や栄養素」を破壊せずに粉末化して配合し、より体に良いMCTオイル「+F」として発売しました。
最近は外出ができず、運動不足でお悩みの方も増えていると思います。
ぜひ、ヨーグルトやアイスクリームにワンスプーンかけてお楽しみください。
もちろんそのままでも美味しくお召上がりいただけます。

MCTオイル(中鎖脂肪酸)とは
ヤシ科の植物から抽出した100%植物由来の天然成分です。
中鎖脂肪酸は体内に入ると、他のオイルの約4倍のスピードで吸収・分解され体内に蓄積されずに短時間でエネルギーとなります。
糖質制限状態においては積極的に脂肪を燃焼しダイエット効果を促進するだけでなく、同時に「ケトン体」を生み出します。
ケトン体は糖質エネルギーに代わるもので、脳の機能を活発化・老化防止・腸内環境を整える働きがあります。

フリーズドライ製法
真空凍結乾燥技術のことで、野菜や果物を急速に冷凍(-30℃)し、減圧して真空状態にすると昇華(氷が液体にならずに気体になる事)が起こり、低い温度でも水分だけが無くなって乾燥状態になります。
食物に熱を加えることなく乾燥できるので、食物本来の酵素や栄養素を破壊せずに粉末化しています。

内容量:65g

商品URL
https://plusf.official.ec/