目元・口元のスペシャルケア!LUSTED’OR(ラステドール)|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

目元・口元のスペシャルケア!LUSTED’OR(ラステドール)

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

プレジオ ディ ソンスさまより「LUSTED’OR(ラステドール)」をモニターさせていただきました。

しっかりとした箱に入っているこちらは、目元用パック。

こちらのパックの特徴は、なんといっても「SAPSシート」にあります。

特許取得済みの電源不要の電極シートで、ゲルシートの効果を高めてくれるのだとか。


この1箱で1回分!なんとゴージャスw


箱の中身はアルミのようなシート(これがSAPSシート)と、上のパッケージに入っているゲルシート。

説明の厚紙が1枚。それと別に説明書が入っていました。

説明書には詳しく説明が載っています。

目元などの気になる箇所にゲルシートを貼った後、アルミのような電極シートを上から貼り付けて、30〜40分待つ、とのこと。

SAPSシートと呼ばれる、電極シートの裏側(貼り付ける側)には、金色の部分と銀色の部分とあります。

金(プラス極)と半導体(マイナス極)で生み出す微弱電流により、肌細胞内の線維芽細胞を刺激活性化して、健康な肌に必要なエラスチンやヒアルロン酸、コラーゲンを増やしてくれるのだとか。

また、同時に発生するイオン電流がゲルシートに含まれるプラスイオン・マイナスイオンの成分を肌内部に効果的に届けてくれるのだそうです。

ゲルシートはパッケージから出すと、美容液ひたひたです。

すごく柔らかい素材でできています。

こちらを気になる目元などに貼ります。

ピッタリと密着します。

その後にSAPSシートを台紙から剥がして、先程のゲルシートを貼った上に貼り付けます。


ピタッと密着しているので、ずれたり剥がれ落ちたりすることもないです。

しっかり40分間パックできました。

SAPSシートのおかげで、ゲルシートも40分も貼り付けていたのに乾燥することなく、剥がした後はお肌がしっとりぷるぷる。

乾燥による小じわも目立たなくなりました。

今回は1回分だったので、継続して使ってみたいな〜と思うスペシャルケアアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

【シワなかったことに】LUSTED'OR(ラステドール)

同じ商品のモニターレポート

エステシャンの支持率が 凄いと評判? TVでも話題の 【シワなかったことに】 LUSTED'OR(ラステドー...

ラステドールは、たった40分で、「そのシワ、なかったことに!?」 サロン限定専売品。 エステシャンが...

白い箱に入っていて、清潔感があります。 商品名が黒文字のゴシック体で堂々と書かれてあり、インパク...