使い方は理解できました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

使い方は理解できました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/07/11

ラステドールは、たった40分で、「そのシワ、なかったことに!?」
サロン限定専売品。
エステシャンが教えたくなかった秘密のパック解禁です。
先に書きますが、個人差はあると思いますが私は1回の使用でしたがまったく変わりませんでした。
お手入れのサイクルは2~3日おきのお手入れがおすすめのようなので、1回のみの使用だとわかる効果がでるのは難しいかと思いました。
テキストリンク先ではほうれい線に使っているんですが、届いた商品の説明書は目の下に使用していたので、悩みましたが目の下に使用してみました。

ラステドールには、電極シートとゲルシートがあるのですが、こちらは電極シートです。
電極シートもゲルシートもペアになっていて同じ形をしています。
ゲルシートを肌に貼ってから電極シートをその上に貼ります。
電極シートは金電極のある方が表になります。
※裏面は全面銀色です。
と、言う風に意外と説明書をしっかりと読まないと使い方がむずかしかったりしました。
なんとなく思ったのですが、電極シートの表裏を説明するより、どっちの面をゲルシートに重ね合わせるかの説明の方がわかりやすいです。
なので、お手入れ簡単3ステップを見た方がわかりやすかったです。

ゲルシートは、引っ張ると伸びてしまうので扱いずらかったです。
引っ張っても切れるわけではないですが若干サイズが伸びて大きくなった感じになりました。
ラステドールのメカニズム
コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・ビタミンC誘導体などそ贅沢にゲルの中に閉じ込めてあります。
ゲルの中に、弾けんばかりのこれらの成分を含んでいます。
そして、もう一手間、魔法のSAPSシート(電極シート)。
実は、このゲル+SAPSシート(電極シート)がシワが改善される魔法の秘密。
使い方はとっても簡単。
たったの3ステップ。
1、のせて
2、重ねて
3、待つだけ(30-40分)
そう、使用方法を覚えてしまえばとてもシンプルな手順です。

目の下にほくろがあるのでちょうどいいポイントになると思ってこっちの方を撮りました。
ご覧の通り、1回の使用だと変化なしです。

お肌の奥からの改善を期待するため、6回使用することをすすめているの1回だと効果がでない人はでないんだと思いました。

パック中は貼っているところがムズムズしていました。

このモニターレポートの商品はこちら

【シワなかったことに】LUSTED'OR(ラステドール)

同じ商品のモニターレポート

プレジオ ディ ソンスさまより「LUSTED’OR(ラステドール)」をモニターさせていただきました。 しっか...

エステシャンの支持率が 凄いと評判? TVでも話題の 【シワなかったことに】 LUSTED'OR(ラステドー...

白い箱に入っていて、清潔感があります。 商品名が黒文字のゴシック体で堂々と書かれてあり、インパク...