お肌がぷるっと♡LUSTED'OR(ラステドール)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌がぷるっと♡LUSTED'OR(ラステドール)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/10

白い箱に入っていて、清潔感があります。
商品名が黒文字のゴシック体で堂々と書かれてあり、インパクトがあります。
白と黒のコントラストがとっても綺麗です。
エステティシャンの方からも支持率がすごく、テレビでも話題になっているそうです。
お肌の成分(コラーゲン・ヒアルロン酸等のプルプル成分)を作っている線維芽細胞を複利で増やす特許技術を使用しています。
シワのメカニズムとお肌の仕組みを研究し作られているので、根本からケアでき、効果が期待できます。
ゲルシートと電極シートのセットです。
使い方は、簡単!
ゲルシールを顔の気になるところに貼り付け、ゲルシートに電極シートの金色面を重ね合わせるように、そ~っとおきました。
30~40分おき、その後はずします。
ぷるっぷるなゲルがとっても心地よかったです。
めんどくさがり屋ですが、簡単なので、スムーズにできました。
3ステップの使い方が書かれた紙もイラストつきで、同封されていて、分かりやすかったです。
痛みもなく、下を向いてもずれ落ちないです。
読書やスマホ、テレビなどながら作業も、問題なくできました。
コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・ビタミンC誘導体などが、贅沢にゲルの中に閉じ込められているので、はがした後のお肌はとってもしっとりしました。
乾燥で目立っていた小じわの深いくっきりしていた線が、お肌がぷっくり潤うことで、目立たなくなりました。
目の下、目じり、おでこ、ほうれい線、眉間のシワなど、自分の気になるところに、ピタッと貼るだけなので、簡単です。
ハリのあるぷるるん♪としたお肌を実感できました。

このモニターレポートの商品はこちら

【シワなかったことに】LUSTED'OR(ラステドール)

同じ商品のモニターレポート

プレジオ ディ ソンスさまより「LUSTED’OR(ラステドール)」をモニターさせていただきました。 しっか...

エステシャンの支持率が 凄いと評判? TVでも話題の 【シワなかったことに】 LUSTED'OR(ラステドー...

ラステドールは、たった40分で、「そのシワ、なかったことに!?」 サロン限定専売品。 エステシャンが...