クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント|モニター りあママさん

 

モニターレポート

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント

りあママさん (30代 / 女性)

 2021/06/11

『CLAYSEE SPA(クレイシースパ) ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント モイストタイプ』

使ってみたのでご紹介します?

容量 200g
価格 2500円(税抜)

こちらは、頭皮の乾燥が気になる方や、しっとりとした洗い上がりが好みの方向けのクリームシャンプーです。

クリームシャンプーなので泡は立ちません‼️


クレイシースパは、シャンプー時の泡摩擦を軽減することで日々のダメージを最小限に。

地肌をケアすることで髪の悩みに対するケアを最大限にするヘアケアシリーズです。

吸着作用のある「クレイ」と「サンゴ末」Wの洗浄サポート成分配合。

クレンジングクリームを地肌と髪になじませて、汚れを浮かして落とすので、泡立てて洗うシャンプーのように摩擦なく洗うことができます?



✅頭皮クレンジングで毛穴スッキリ

マリンクレイとサンゴ末が、頭皮の毛穴に詰まった汚れを吸着。スッキリ落としてくれます。


✅タラソヘアパックでダメージ補修

マコンブエキスやカラフトコンブエキスなど、7種類の海藻エキスを配合。

シアバターやオリーブ油、ホホバ油などのうるおい成分を配合し、髪にうるおいを与えトリートメント効果を発揮します。


✅静電気を防ぎ、広がりを抑える

帯電防止成分によって静電気を防ぎ、髪の広がりを抑え、ほこり等の汚れが付着するのを防ぎます。



クレイ特有の灰色のクリームで、緩めの軽いテクスチャーです。

私は型につくくらいのショートヘアですが、ピンポン玉1つぶんほどの使用で、クリームを髪も頭皮にもしっかり行き渡らせることができました?



本当に泡は立ちません。

ちゃんと洗えてるのかな?!と心配になりましたが、洗い終えた後の頭皮はキュッキュとしていて、汚れ落ちの良さを感じる清々しい使用感です?

頭皮はさっぱりとしますが、髪はしっとり。

ブロー後も毛先までしっとりとしていて、パサつきもなくまとまってくれます。


これ1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメントが済むからかなりの時短になりますね☺️

こちらはノンシリコン、パラベンフリー、合成着色料フリー、鉱物油フリーとなっております?



このモニターレポートの商品はこちら

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>

同じ商品のモニターレポート

私の髪は、ぱさぱさ・・・広がっているのが悩みです そして、頭皮の臭いも最近では悩むようになりまし...

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント 使ってみた(*´▽`*) 吸着作用のあるクレイ...

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>をお試しさせていただきまし...

明るいうちからお風呂入れるって 表参道で人気のヘアサロン「BUMP」プロデューサー、ヘアアレンジの...

今回は【クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>】をレポート!!! 20...

髪へのダメージを最小限、髪の悩みケアを最大限にしてくれるクレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングト...

ちきんさん

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメントを使ってみました!! リフレッシュ感覚味わい...

吸着作用のある「クレイ」と「サンゴ末」Wの洗浄サポート成分配合のクリームシャンプーです。 クレンジ...

天然植物由来オイル成分をさらに追加したしっとりモイストタイプです。 私と同じように、乾燥が気にな...