クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント|モニター teaさん

 

モニターレポート

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント

teaさん (50代 / 女性)

 2021/01/29

吸着作用のある「クレイ」と「サンゴ末」Wの洗浄サポート成分配合のクリームシャンプーです。
クレンジングクリームを地肌と髪になじませて、汚れを浮かして落とすので、泡立てて洗うシャンプーのように摩擦せずに洗えます。
乾燥が気になる季節やしっとりまとまりのある仕上がりが好みの方向けのモイストタイプのクリームシャンプーです。

清潔感漂うデザインのチューブタイプです。
使い方は、髪を濡らし、地肌と髪にクリームを馴染ませ、洗い流すだけです。
特にダメージが気になる時は、クリームをなじませた後、3分程おいてから洗い流すことでより高いトリートメント効果が得られるそうです。

使い始めはピンポン玉2個分が目安です。
手に取ってみました。
薄い灰色の柔らかいクリームです。
クレイ配合ですが、滑らかなクリームです。
クリームで頭皮をマッサージしながら洗うと気持ちが良かったです。
香りはベルガモットの香りでリラックス気分になれます。
洗い流していると、髪も滑らかでやわらかい手触りを感じました。
地肌もスッキリしました。

渇くと髪はサラサラでしっとりまとまった髪になりました。
乾燥が気になっていましたが、頭皮の変なムズムズとする痒みもなく、髪もパサつかずしっとり潤いふんわりになります。
香りはあまり残らない感じでした。
髪だけでなく地肌ケアもしっかりできました。

このモニターレポートの商品はこちら

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>

同じ商品のモニターレポート

私の髪は、ぱさぱさ・・・広がっているのが悩みです そして、頭皮の臭いも最近では悩むようになりまし...

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント 使ってみた(*´▽`*) 吸着作用のあるクレイ...

りあママさん

『CLAYSEE SPA(クレイシースパ) ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント モイストタイプ』  使って...

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>をお試しさせていただきまし...

明るいうちからお風呂入れるって 表参道で人気のヘアサロン「BUMP」プロデューサー、ヘアアレンジの...

今回は【クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>】をレポート!!! 20...

髪へのダメージを最小限、髪の悩みケアを最大限にしてくれるクレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングト...

ちきんさん

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメントを使ってみました!! リフレッシュ感覚味わい...

天然植物由来オイル成分をさらに追加したしっとりモイストタイプです。 私と同じように、乾燥が気にな...