髪の毛が落ち着きました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

髪の毛が落ち着きました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/01/23

天然植物由来オイル成分をさらに追加したしっとりモイストタイプです。
私と同じように、乾燥が気になる季節やしっとりまとまりのある仕上がりが好みの方向けです。
クレイ配合クリームで頭皮をクレンジングマッサージしながら洗髪しました。
泡立たないクリーム洗浄で髪の摩擦ダメージを軽減してくれます。
使用量がロングヘアだとピンポン玉2個分なので量がしっかりとあり、なんとなくですが少し泡立っていた気がしました。
やわらかいクリームで髪の毛への広がりがよかったので普通に髪の毛を洗うようにくしゃくしゃできて洗いやすかったです。

自宅で簡単にサロンのようなヘッドスパができました。
特にこの時期は外出を控えないとならないので自宅でできるヘッドスパはおすすめです。
7種の海藻エキス&加水分解ケラチン、髪にツヤを与える7種の天然植物由来オイル配合で洗いながらタラソパックもできます。
これ1本でシャンプー、コンディショナー、トリートメント、ヘアパック、地肌クレンジング、ダメージケア、静電気防止の7つの役割をやってくれます。
この時期の静電気防止はありがたいです。
洗いあがりの頭皮もさっぱりしていますし、驚くくらい髪の毛がしっとりしていて髪の広がりもおさえられました。
ノンシリコン、パラベンフリー、鉱物油フリー、合成着色フリー。
ノンシリコンですが髪の毛がきしむこともありませんでしたし、洗髪中に髪の毛がからむこともありませんでした。
ベルガモットの爽やかなアロマの香りで癒されます。

毎日クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメントを使うのではなく、たまに泡のシャンプーで洗髪すると地肌の代謝を促す意味でもおすすめだそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>

同じ商品のモニターレポート

私の髪は、ぱさぱさ・・・広がっているのが悩みです そして、頭皮の臭いも最近では悩むようになりまし...

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント 使ってみた(*´▽`*) 吸着作用のあるクレイ...

りあママさん

『CLAYSEE SPA(クレイシースパ) ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント モイストタイプ』  使って...

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>をお試しさせていただきまし...

明るいうちからお風呂入れるって 表参道で人気のヘアサロン「BUMP」プロデューサー、ヘアアレンジの...

今回は【クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント <モイストタイプ>】をレポート!!! 20...

髪へのダメージを最小限、髪の悩みケアを最大限にしてくれるクレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングト...

ちきんさん

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメントを使ってみました!! リフレッシュ感覚味わい...

吸着作用のある「クレイ」と「サンゴ末」Wの洗浄サポート成分配合のクリームシャンプーです。 クレンジ...